素敵なお友達と楽しい時間♪ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます
いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています
 
昨日はハロウィンでしたねハロウィン
{C87E2FA8-B182-4181-83CB-9F83832A850E}
昨日は“はるのガーデン”
{45AD0B26-CC92-4DAE-8B8E-A1D31F812AFD}
に行って来ましたトイプードル
12月から営業日が金曜日、土曜日、日曜日に変わりますのでお間違いなくご来店下さいね(._.)
室内ドッグランは広々〜お料理も美味しくて落ち着く素敵なカフェでしたコーヒー
看板娘のクーママさんに会えますよ爆笑
 
詳しい模様はまた後日に
 
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
先日、素敵なお友達とお台場“ビストロうしすけ”さんで待ち合わせ
待ち合わせしたお友達は
{A8B5D9BB-FCB6-4F7C-868E-758BB1E075BC} 
いつもフォーペッツさんのお洋服をオシャレに着こなしてエレガントで可愛いしぇるちゃんとぱぁるちゃん
❤︎⬅️ブログ
{90E80589-2BAD-460B-BD68-4AF5C7C2A6FC}
アンジェリコさん家の
❤︎⬅️ブログ
ママとパパが愛して止まない右からモアナちゃん小さな天使オハナちゃんキュートなロコモコちゃん
{28AD05EB-FB79-440E-A0EE-634D07F587CE}
モーチ家の❤︎⬅️ブログ
ベビーフェイスの右からモーチちゃんプリンスゴマちゃんプリンセスチャコちゃん
{32E1DC0F-2DE7-436D-88D0-D3C766AC723F}
久しぶりの超お利口さんのミミちゃん
❤︎⬅️ブログ
この日はネネ様はお留守番で残念
 
{1F706204-90CD-4C64-9CE3-B00B6FEC1373}
ジュイールさんのドレスを着たお姫様クルンちゃん
{92F28764-FF9F-4410-BCF5-C91FB1D91704}
我が家からはフランソワアンドレ親子
{647EDAA7-2C74-46BE-9F61-F6E85CBB5373}
乾杯をしてジュース
{064B4F4F-FDB2-4439-9016-C58BFAF2A7D5}
今回は唐揚げランチに割り箸
{87C60A3A-2B64-4155-88F9-CB1E8E20C157}
ワンズは牛ステーキね
{A7F3DD82-C80E-4ADB-B32C-10243299081F}
お里がほぼ一緒のゴマちゃんとアンドレのツーショットラブ
{4602226E-A717-4F47-97A8-F94341A38D2A}
{08AA1BDF-8FEE-447B-94F6-057F62275783}
しぇるぱぁるママさんお手製のニットが素晴らしくて
オーダーが殺到してました
ママさん〜ヨロピク(._.)

 
楽しいお喋りが尽きる事なくうしすけさんに居る事5時間が経過しヴィーナスフォートに移動することにしっぽフリフリ  
 
みんなでjokerの撮影ブースにてお写真をカメラ
{976A7AA8-4602-4A57-8079-1D3E2B1E83FD}
{76544744-B0D7-41D4-963A-C53356131145}
{DCAA0B8F-95E6-428B-82CC-D706F8D2C084}
{D39752C9-D57A-44D4-AC53-A79E6706E4BF}
{D7F8A24D-65C3-4ADB-AEDC-FBDC1737CF0D}
{CDBF986B-FB90-4D2F-8956-798A5736F452}
12ワンズの集合写真
 
この後はチロルカフェに移動して
{151DD2D1-1C49-4409-908E-AED83918E9B2}

閉店まで居たのでしたニコニコ
 
可愛いワンズ&美人で素敵なママ達とご一緒出来てペリバァバはとっても楽しい時間を過ごさせて貰いましたラブ
 
 
次回もまた楽しみにしていま〜す
 
 
 
 
ポチっとダウンお願いします