パーティーの後は&躾教室 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

今月は台風にゲリラ豪雨に秋雨前線と雨・雨・雨の毎日

いいかげん晴天が続いて欲しいですね晴れ晴れ晴れ



前回の続きです

プードルパーティーの後は海岸沿いにある“ブルーテーブル”さんに移動です

ミニョンちゃんとはここでお別れですまたね〜
{D1438B0D-BB63-4697-A9B0-28A06444C513}


ブルーテーブルさんに着いて生ビール
やっぱり先ずは乾杯〜
{F890255E-233C-4530-9392-26AFDEA28733}


もぐちゃんお目目がパッチリだね目
{05B90B07-3EEF-48FE-976C-DED4E4C04DB9}
ララちゃんおネムかな
お写真がボケててごめんね
{B2B8F4AD-6308-4FB6-8338-2B265C2A074B}

ナナちゃんもおネムかな
{CD701E4D-364F-449A-AC69-CA1D9CC165A9}

クララちゃんもおネム
{02909AC7-4370-4F9D-BBD6-7C6245463F94}

美味しくてついつい食べ過ぎちゃいます
{DD868DAD-DE46-4B8C-9CBE-D754FC769B88}
{8BFBF508-1FF8-4EE2-A71A-9407D8EB9A92}
毎度のことですが沢山食べておしゃべりして笑ってこの日も盛りだくさんの楽しい1日になりましたみなさん〜ありがとうです音譜
{CE037975-1D1F-4142-823C-20C3B5B57427}





アンドレの躾教室に行き始めて3回が終了しました。
{FCDA9C7D-B3A8-43F5-96A4-E837CCC70604}
朝行くとこんな感じでみんなで遊びます
{1AA34251-F91E-4481-B7D4-EA14EF03CD70}
甘えん坊のアンドレガーン
いつまでもママをお見送りしてます
{55519DAE-E1AC-41AE-8540-92552B0C6F17}

ロングの待て、伏せ、伏せからのお座り、お手、おかわり、呼び戻し、アイコンタクトと沢山出来るようになりましたよ
そうしてママに服従信と信頼関係が強くなればコマンドが効いて泣き虫も抑えられるようになるみたいですがあせるまだかな

アンドレママと一緒に頑張ろうね



最後までお付き合い頂きありがとうございました




ポチっとダウンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ