みんなでBBQ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねやメッセージを頂き感謝しています
 
今日はお天気が良くて朝からお洗濯にお散歩にと気持ち良いスタートになりました


3連休の最終日にいつもの仲良しメンバーでBBQに行って来ましたバーベキュー右

向かったのは我が家から程近い“ドッグクルー・ラッキー”さん
{443085DD-38CD-452B-8C79-5FE697984B0E}
{541299CC-839F-4A38-A932-1EC60F09BD81}
先に到着した犬太郎くんと我が家からは双子のまりももみじ

そしてドックランへ 
{7AB3B183-4E08-40C1-A3BE-F8A51FA6484C}
{6DA18B99-83CB-463D-8DD6-36AE8ECB6E0B}
{A3D4B5AB-F9D5-4BEA-8D44-75B46ABF8448}
{568DE699-9D72-411A-951D-9869D73B64E9}
{7DFDFB59-E909-4145-9315-0C2F1A179579}
{B2DB9412-C378-441E-857C-2BFF2584F31A}
この日はママ独り占めで嬉しそうな犬ちゃんラブ 

そうこうしてる内にみなさんが到着しました
{69E5A21C-6D5E-4F0A-98F9-5B6B3D50F02C}
左からララちゃん右から蘭丸くん茶々丸くん親子
{BF0DD4EB-7595-4C0A-AEF8-3B0DEA5E36D4}
左はしはクルンちゃん

{ED77F2E2-1FF2-4D6C-A96F-AEE6B66296C8}
右はしから犬太郎くんとミニョンちゃん
 
そしてBBQ開始ですバーベキュー真ん中
{CB76006C-7D12-4B56-9E2A-4FEB0E91DBD5}
{AEA9003D-AFD8-49DE-A7D7-622E32444E46}
この日は焼き焼きが忙しくてお写真が撮れなかったあせる
{FB2AD99D-2145-4658-98BF-E6A5CE88AFC2}
クルンちゃんGGさんのお洋服が似合ってるね
{54105A97-4BC6-40DD-8757-CB6428BA7EFE}
ララちゃんはクーママ工房のお洋服でエプロン
{DB73E32C-06E6-4D06-A501-8CEE119C84D6}
ワンズもステーキを食べて大満足だね 
{BD94A989-F420-4641-A9FC-562E4AB45D1A} 
{CE18BA64-5985-43EF-82D5-B30B75C2D646}
いつも焼き焼きはパパにお任せだったから大変さが分かりました叫び

汗かいた分美味しさ倍増でした〜

この後はお茶をして夜の部へ生ビール赤ワイン

次回に続きます




ポチっとダウンお願いしますラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ