プードルパーティー | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています


前回の続きです

プードルパーティーの会場“joker”に到着してから
{E1903023-FBF0-4A49-AE99-48F6D48A7D35}
ここからもぐちゃんも参加です
{650EBD18-FE94-42BB-BCBD-4FEEC0DD7B10}
席について決めポーズのララちゃん


{B80C55D0-A511-4968-A4E2-16543BAD7799}
フランソワとツーショット


そして今回ワンズの一番のお楽しみはダウンこれ
{C4D76F42-EC7F-4E20-842F-A13EC787471F}



クララちゃんガン見
{ECD01551-38AB-4579-944F-DED80847AC65}
ミニョンちゃんのはまだかな
{48516C2F-ED24-45AF-96F8-A0C5FC02DC34}
ナナちゃん早くも食べ終わったみたい
{22D4EB4B-DE4F-43A4-90C9-FE17D8D06B5B}

食べた後はランで食後の運動ねしっぽフリフリ
{ED9F5C5B-2F36-4F79-BDA8-9A3B23926752}


そして撮影会カメラ
前回のプードルパーティーでもご一緒したツナちゃん
{7C4927B6-FF9C-4773-BCDA-89A192BC2D7F}

そしていつもブログで見ていたあんことわんこのモアナちゃんオハナちゃんロコモコちゃん〜会えて嬉しい
{E7DC1C2E-28C6-4094-BDAE-8AE5167E3BB7}
そしてまたまたブログで見ていたしぇるちゃんとぱぁるちゃん〜会いたかったよん
{37D98D38-CFAF-4DE6-A9E3-177A0739DB46}

そしてまたまたまたブログで見ていたモーチのブログの真ん中がモーチちゃんと両はしがゴマくんとチャコちゃんフランソワアンドレとブルブブさんのおソロのお洋服なんですよ
{35528B9C-7A6F-436D-8CC7-ED2633965477}
みなさん〜また近い内にお会いしましょうね


最後はいつものメンバーで
何故だかクララ嬢が居ない
{6B812AA3-FDA6-4A58-9DE7-23CB8C3914A2}



そしてゲームが始まりましたよ
{64D779AA-2B09-4DB7-9D8C-6E3C8497E62E}
スタンプーの看板犬シャナちゃんで説明がありポールまで歩いて行きサイコロをふった数だけお座りで待てしてから戻りバトンタッチします
黄色チームのもぐちゃんとクララちゃん
{0CD104F2-5E22-4501-89FA-9B8D31555398}
赤色チームのナナちゃんとララちゃん
{CEEB83FF-BF55-4F3E-9D7E-41C3FC5B7E3D}

そしてフランソワミニョンちゃんモアナちゃん姉妹は青色チームペリママ気合いを入れてえいえいおーー
{65C9DC76-35CC-4373-A930-67D6DEB2D2C1}

何故かゲームとか勝負になると修造になるペリママにひひ
毎回気合いが入っているだけあって優勝ですクラッカークラッカー

今回ビンゴはミニョンちゃんママが1等賞
{C8D2BA89-3CF8-44C3-BB45-79E08CBE72C4}


モアナちゃんママさんはクイズで1等賞&ビンゴ&ゲームと三冠達成でした音譜


{406F0D86-B822-40B0-A653-CC9FF91C0FEB}
最多出場のララママさん毎回ビンゴにならず今回は5リーチだからと期待するもビンゴならず笑い泣き
でもビンゴになるより凄いかも


{BFF805F1-8F7D-418A-95BB-64B16659C86C}
最後は23プードル&15人で集合写真を撮ってお開きになりましたラブ

この後は夜の部へナイフとフォーク
続きます生ビール


最後までお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ