お台場へそして | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



一昨日、毎日の日課で皆さんのブログを訪問していた時に余りのショックな出来事に涙が止まらず・・・
ブログを始めた時から大好きで毎日見ていた可愛いminamiちゃんが虹の橋を渡って行きました。

minamiちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

先々週の土曜日にお台場へ行ってきました
“うしすけ”さんで待ち合わせステーキ

お色気漂うララちゃんキスマーク
{8F8E3340-ABD9-499E-BD49-F560E9A24051}

いつまでもベビーフェイスなナナちゃん
{E9AA0B62-CBD4-4E10-A87F-4E0D23B04D66}

トップノットを目指してるクララちゃん 
{FF6C7325-9121-4ECD-9685-9A12F4898060}

会う度にイケメン度が上がるミニョンちゃん
{70075B8C-19E6-42DD-96FC-209C97DFFD56}

我が家からはフランソワ
{A5A72F26-FA8F-4A19-90A5-81BB6F90377F}


先ずは乾杯カクテル
{594CB864-C2A9-4482-AFC8-F5EBE992FA21}
久しぶりの焼き肉
{4A6674C0-EF8E-43FE-9C4B-C8AFEED9C6A2}
{6BD4B838-5BA8-4981-93AF-4C9976E4AD24}
{7E45DFDB-AFD8-4C7B-A8C4-F4153D9E227D}
美味しかった〜

そしてみんなで集合写真を撮っていた時、何やらミニョンちゃんとフランソワお写真はミニョンちゃんママさんから拝借しましたありがとう
{741FAF1F-B8B4-4F0B-A6DC-9D983C23DF9F}
ウフフかわゆい

最後は集合写真を
{34676ADD-E389-4881-8768-3844EB2FA822}

雨が止んだ隙にヴィーナスフォートに移動ですしっぽフリフリ
{6CC1E787-2391-402A-97AA-DB9342E91BD2}
途中お花畑の前でパチリ
{9AFA2FC6-370B-4DF8-A640-B1CA36E93A65}
{AD11FFA0-4978-46E0-94BA-41CB3139B05A}
{E96E7272-3F77-4F78-A4A6-DF61D38DE5C8}

ヴィーナスフォートに着いて“jokertown”の撮影ブースでお写真を
{9C73B869-9ED7-4784-88E5-71DB23D3560C}
{77CC19BA-6F7C-43BC-80BE-020FC669DA3D}
この後プードルパーティーに参加しましたよラブラブ
そこで素敵なお友達にも会いました音譜

その模様は次回に続きます


最後までお付き合い頂きありがとうございましたおねがい



ポチっとダウンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ