アンドレ王子躾教室に行く | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています


お墓参りにお寺にと目まぐるしいお盆休みも残すところあと1日。

明後日からワン達のためにもお仕事頑張らねば



先週の日曜日にアンドレの躾教室の体験に行ってきましたわんわん

{895197D5-58C7-4A60-882F-55460A386B79}
{31D13DBE-745E-43C0-AA96-91D17CD07052}
{5E69CF34-B2FE-4A2F-BC8A-AF41930EA24A}
{917C7E68-DF1B-460C-8CC0-D70263E9C86F}
フランソワもお供して
{0535BB92-E09E-4782-985D-4B8318D50F37}
{45C02ECE-2D27-4A2B-8684-82221E4D9C4E}

本来なら昨年、躾教室に行く予定だったのに骨折のため1年遅れてのスタートとなりました。


バァバとフランママに甘やかされて育ったアンドレあせる

今回の躾教室で1番入れたいマナーは自立
バァバもしつけてもらわないとねガーン

スタートは8月28日から

バァバと一緒に頑張ろうねアンドレ

躾教室のあとは“リトリート”さんでランチをパスタ
{C4FD2C2E-B4AF-4C84-A55A-D5CDEF58166A}
{37A319E7-E851-4814-8B70-7148F529D99D}
{48ACD0DA-AD34-4461-AC8B-F185C4634A28}
{55F68022-C29D-4775-A2AA-567C5A8B1E69}
{C73DE3BF-9260-4789-B475-5D7F61CE1766}
{9CAD8801-9AEC-4559-B5F0-FFEC6AF265FE}
渡り蟹のパスタと激辛ペペロンチーノにカレーカレー
食後のケーキも全部美味しかった
{75EC775D-81B8-4323-BFE1-D57573F89BFE}

我が家のワンズはみんな躾教室を経て色々なことを学んだけどやはりショーマナーを学んだJKC.CH.フランソワが1番賢いかな〜
おねがい

息子のアンドレも受け継いでいるはずだと信じたいペリママなのでした爆笑


最後までお付き合い頂きありがとうございました





ポチっとダウンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ