自由ヶ丘でお買い物 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

先日は、ブログ4年目にたくさんのメッセージを頂きましたニコニコ

みなさんの温かい言葉に心から嬉しくそして感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

本当にありがとうございました(。-_-。)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

先々週の日曜日、自由ヶ丘へお買い物に行ってきましたハイヒールドレス


ご一緒してくれたお友達は
{4F547251-23B8-445B-B9BD-AEF3EEBC752C}
久しぶりのクルンちゃんラブラブ
{5E4C1D0A-C5EC-4194-B5F8-5C83A77EA3A9}
またまた久しぶりのもぐちゃんラブラブ
{0452572D-37F6-4047-9013-E8ACD477C8D8}
我が家からはフランソワラブラブ

先ずは“ベトナム料理・クォンアンタム”さんでランチナイフとフォーク
{E4C0FD75-081F-4E2C-84F8-1646CA26E68D}
ペリママはタピオカのフォーを注文割り箸
{416C4627-406F-4270-A462-33FAF09AA814}
クルンちゃんママさんともぐちゃんママさんは牛肉のフォー割り箸

フォーもパクチーも好きなペリママラブ
どちらもとっても美味しかったですドキドキ


ランチの後はお散歩しながら“ブルブブ”さんへエプロン
{9F7DF3C2-7E00-47A1-9F1B-FCB9CC42EB25}
{7A7F6F20-9A84-4E87-A4D3-31E6AA86E30B}
{3132DF67-2894-4578-9BF2-AA2F35769F4B}
試着して
{4659A640-E79F-4D2E-8890-11FD216A79A6}
お写真撮って
{873B61D5-F003-44C1-9B85-893235EBDDE9}
試着して
{DB81906C-C340-4AA3-A036-6A98E49BA69D}
お写真撮って
{2EFBAE67-078C-4E4C-8551-6A3240B54ECA}
{52F9A207-483B-41E5-A2BB-5B80933DE93F}
スリーショットが可愛い

ペリママはお気に入りのお洋服が見つかって大満足でしたベル

そして次は“パピリーヒルズ”さんに移動してしっぽフリフリ
{9194D111-F09A-4C13-BDD7-18ED3D125A4D}
アトリエGGさんのお洋服を予約して乙女のトキメキ

みんな試着お疲れさまでした

そして“カスタネット”さんでお茶をしてコーヒー
{B9340252-FF2E-459F-95A1-E08DE36DA748}
名残惜しいけどお開きになりましたえっ

たくさんおしゃべりして久しぶりにお買い物できてとっても楽しい1日になりました
ラブ

クルンちゃんママさん〜もぐちゃんママさん〜またよろしくです

最後までお付き合い頂きありがとうございましたトイプードル



ポチっとダウンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ