メロン狩り&ブログ4年目突入 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

今日から8月突入やしの木
そしてペリママのブログも4年目に突入しましたかお

皆様に支えられて今日まで続ける事が出来ました。

拙いペリママのブログですがワンコ共々これからもどうぞよろしくお願い致します(._.)



夏の果物と言えばスイカにメロンに桃にetc・・・その中でもメロンが一番大好きなペリママ

TVでワンコOKのメロン狩りが出来るところが千葉県安房郡千倉町にあると知りフランソワアンドレを連れて早速行ってきましたラブ

{9D0D77D1-A4EE-4157-A00F-970916C6F454}
{6AD3A1A2-4F41-4E6B-81A0-7E8DC09A037E}
{E62C50C8-31EF-44B7-9881-4ED8128140A1}
こちらのメロンはなんとマスクメロンなんですよ音譜

先ずはメロンを試食してから初のメロン狩りに
{69F2E53E-A09C-4483-95F9-858ABB5AACEA}


フランソワアンドレも試食
{F9635F5E-F0AE-4647-8964-64874E84D7A6}
{7CB05AC9-0B61-4DBE-ACD3-19A8DD3EB8F1}
さぁ〜メロン狩りを
{A8131F50-8FE1-4555-B4EF-419D1A1432E3}
ハウスの中はこんな感じ
{5A85C185-2397-4535-BE91-1EA01181CCBD}
大きさは小、中、大があり
ペリママ一番大きなメロンをGETしました
{D3682092-E4B4-40B3-8B4F-D54FDC287898}
{301B3FDF-7E25-4738-A2E3-F4F90E4227E0}
{102A56AE-9449-43D9-B7DE-89DC249D0C1F}

のどかな山と畑に囲まれて空気も綺麗
{33C94D8A-3DD7-4FCE-94FF-3583FE30507E}

{9320C71D-9297-4DA3-AB4A-3D8C257C598B}
{2A06FCB2-9D7B-48EF-A7D4-26F6D510FE92}
百貨店で買うと?万円するマスクメロンを半額以下でGET出来て幸せなペリママなのでした
{A4A43D14-9734-4662-BAD9-C318C3ADA2FE}
新鮮なお野菜もおまけでたくさんいただきました


そしてそして待ちに待った食べ頃が昨日だったので
{0066EC40-E8FC-4E89-8702-656FAEBEAD3B}
憧れのマスクメロンの贅沢食いをしましたよ〜
う〜んしあわせ



今回のネイルテーマは夏ハイビスカス
{43ED3F1C-276B-4F4B-B7A4-58E72D6E63B6}


最後までお付き合い頂きありがとうございました



ポチっとダウンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ