BBQそして悲しい現実 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

今日のお昼過ぎに台風9号が直撃したペリママ地方台風

今まだ雨風が凄くてガーン
被害が拡大しない事を願います




お盆休みに毎年楽しみにしているポー助くん宅BBQにフランソワアンドレを連れて行ってきましたきのこにんじ
{FC664257-D1E5-4F2A-AC15-85B69563C15A}
{58A74987-80D0-4568-8FE6-F3F4CC1D4932}
ポー助くん久しぶりだね

{7F6D5A9B-33E1-49CD-B239-15BD9E8AB542}
火起こしをパパががんばってくれて〜さあさあ焼きますよ割り箸
{3BAD6EAC-ECEF-4FD9-96CF-3FD2020056CC}
{1B32F8D3-EF3D-467D-98CF-4498721359EF}
{8FB93433-E120-46CE-8926-B3C9F30AA898}
{9EB97DBF-A27D-4473-930D-77817644217F}
{A6206AED-2005-42D4-9064-CA505237D021}

フランソワアンドレお肉に釘付け
{09606A16-7A4D-426F-B241-B3F7A8CB8D81}
ワンズにはレバーを焼き焼きして
{06E8BD16-522C-436C-81CC-CBEC3BB4E155}
牛肉もね
{322150B3-1EB7-486C-A91D-129047132319}
ポー助くんパパが今年は広々なお庭にランを作ってくれました〜足あと

沢山食べた後はお庭でランラントイプードル
{31595519-47A7-47FB-BC0D-628785854EC3}
{AFF0B90B-E522-4B68-8058-BD948193EB1C}
{09E90290-C5AB-4DBD-9C93-1D8E2CC98651}
{CEC43108-CA17-4692-8175-59AE3D5BF7BB}
{87E6850B-77E9-4C4A-9A3D-9C84B4563C47}
{A49999D7-AEF4-49AD-A261-43D0612C5223}
{322018D5-119C-4EFB-A2ED-2AE6952D7F47}
{9CD9610D-BFED-4708-923D-859CC817B25D}


実はポー助くんまだ4歳と言う若さで悪性リンパ腫を患いこの日ペリママは悲しくて辛くて心が切り裂かれそうで言葉になりませんでした。
フランソワとは歳も一緒でお誕生日も4日違いでベビーの頃から姉弟のように一緒に育ったのにえーん

完治は難しい病気のため抗ガン剤による延命治療をするしか無く副作用などもあると言う辛い過酷な現状にママさんは毎日涙が止まらないようで体調も良くないママさんの事もとても心配です。
とにかくポー助くんが1日でも長く、辛く痛く無い日々が送れますように毎日毎秒祈りそしてペリママがやれる全ての事をしていきたいと思います。


最後までお付き合い頂きありがとうございましたかお

 

ポチっとダウンお願いします音譜