ピノ☆13歳のBIRTHDAY | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます音譜

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています音譜

今日は我が家の長女ピノ13歳のお誕生日ですクラッカー

{53317860-CD3D-4BC0-9D98-422AD8B4C721:01}

ピノとの出会いは13年前一人っ子の娘に妹が欲しいと毎日せがまれていてそれならワンちゃんの妹はどう?ということでペットショップ巡りをしていた時にとあるペットショップで売れ残っていた月例4ヶ月の痩せ細って寂しそうな瞳でこちらを見つめていたチワワがピノでした。
{5015C273-3267-4625-B2BA-103D717E1684:01}
それまではどのワンちゃんにも全く興味を示さなかった娘がピノを見た瞬間連れて帰ると泣き出してあせる
その日の内に我が家につれて帰ったのでした。
 
{5A279565-DDBB-4182-B594-767358D8660B:01}
1歳の頃のピノ
{C7E8B654-02EC-4C24-8249-FB68ADBC909F:01}
5歳の頃のピノ
{EE8B70B9-7B5E-4C09-9B73-EB4CD417B537:01}
7歳の頃のピノ
{5DE6A773-9B15-40E2-83C3-0D24B6657994:01}
お庭が大好きで
{C7DF8142-843B-409D-9C40-02310160CDE1:01}
寝るのも大好きで
{7A0DDAF7-7D52-4694-9F43-B99A96BB8410:01}
パパがとにかく大好きで
{1DE713AE-80A3-434B-A091-AE7FF7B73734:01}
だけどパパより1番大好きなのは食べること
{F73EDD2B-59F6-4CF3-A2C6-75D6AA5AA65A:01}
ピノの笑顔は最高で
{DCBD9586-C5BF-4ABD-9ABF-BA859D10E440:01}
お茶目で癒しキャラのピノ

{82601963-9FEE-4283-A5D5-C32F432CC0B6:01}
9歳の頃のピノ
{5F436B14-A790-42F4-913F-8E087D97C9D4:01}
はじめてお庭で雪遊び
{5C36A011-2CAA-46C2-988A-744DB4E29125:01}
10歳のクリスマス
{C78776B7-D5C8-4BB6-B318-8139315E108F:01}
アンドレの面倒も良く見てくれる優しいピノ
{7533F94A-BC78-44A2-917D-4C325ED6094C:01}
12歳のクリスマス
{1F27411B-3954-4CF2-834C-25F05DBCC9A8:01}

アレルギーはあるけれど13年間、病気も無く良く食べ、良く寝て、お散歩も大好きでヤンチャ坊主のアンドレとガウガウしながら毎日元気に遊ぶピノドキドキ
14歳も15歳も・・・ずっと健康でパパとママと娘のそばに居てねドキドキ
これからもプードルの妹、弟達と楽しくそしてのんびりと過ごして行こうねニコニコ


最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜



ダウンポチっとお願いしますリボン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村