アンドレ経過観察 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます☆彡

先日はピノにお祝いのメッセージ、LINE、メールにいいねを頂き感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございましたかお

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


先月末にアンドレのプレートネジ除去手術後の経過観察のため動物病院に行ってきました病院

{26CDAAAF-7741-493D-B1FC-FDE150E62C65:01}
弱虫な息子くんに付きあってフランソワも一緒にわんわん

レントゲンの結果は良好ラブラブ
{52D86F1D-2553-4DE3-92E8-F3600D1549F9:01}

ネジを取った穴が塞がっていましたビックリマーク
そして来月には残りのプレート除去手術をする事になりました。
プレートを除去したらようやく完治になりますニコニコ
アンドレ3度目の手術だけど
あと一回だけだから頑張ろうね!!


診察が終わったあとは2階でお買い物ワンピース
{17A099DB-FC1A-45D8-9535-C2C9BD6577FD:01}
{83E1295C-3721-4616-9B68-5CCA7A10EA15:01}
するとセントバーナードちゃんがドキドキ
大人しくてお利口さんでとにかく大きかった!!

“Hannari”さんでmarieclaireのワンピとパンツ、スリングをGETしたあとは
ドッグランへしっぽフリフリ
{9E59B1E4-95B4-43FB-8740-EAB180B48D8A:01}
{55867D0F-EBCF-42B4-81CF-0BC91A5FE6C8:01}
{03542DB7-70AF-4B22-A99B-26EB9AC6A81E:01}
嬉しくて走り回るフランソワアンドレラブラブ
ランには可愛いラブラドゥードゥルちゃん達がドキドキ
{2AF4FE4C-3F2A-4D91-A015-25ECDF72F6CE:01}
{76F618F8-7226-461B-9F0C-E22DCAF3B56E:01}
{734B67FE-E1F0-472D-99A2-C12A2BD2C6D8:01}
{909BED73-579B-4BB1-8D6D-4A5BFD486A62:01}
{D6785744-BE4A-4139-8205-8C603ADBF183:01}
ラブラドゥードゥルちゃん達メッチャかわゆかった~ドキドキ


そして遅めのランチ駆け込みセーフで久しぶりに“リトリート”さんへナイフとフォーク
パスタにミニカレーにサラダにガーリックトーストにデザートまで付いたコースに大満足でしたナイフとフォーク
{00639720-BBCB-47BB-9F78-601E66A12100:01}
{8BE138B9-9669-48EE-A4E1-2B97585A8751:01}
病院とドッグランで疲れたのかオネムなフランアンドレ寝顔が可愛すぎる~って親バカなペリママなのでしたにひひ



最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜


ダウンポチッとお願いします宝石ブルー