新年会は中華 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます王冠1

いつもいいねにメッセージを頂き感謝していますリボン

牡蠣が大好きなペリママ割り箸
先月、職場の新年会で千葉市に新しく出来た牡蠣小屋“密漁船”←九十九里のお店とは同系列ではないみたいに行き牡蠣や貝類を食べまくりラブラブ!

{DB1290F4-4340-4987-B104-A08C957CC99F:01}

ワンチャンはOKでは無いけど検討してくれると言ってくれました!!
ただ狭いから匂いがこもって大変かもあせる

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

前回の続きです音譜
駒沢から新年会のお店までみんな電車で移動して電車

新年会は中華の食べ放題、飲み放題ラブラブ!
新年会にははじめましてのお友達も参加してくれましたしっぽフリフリ
{0C6D9B1D-8C31-424D-84CF-1F31D360935D:01}
とてもキュートなBOYミニョンくんドキドキ

そして3度目ましての
{8CF21C20-E335-42F2-ABF5-72B7AE439908:01}
小さくて可愛い~もぐちゃんドキドキ
{2B63C425-0993-4366-8F76-916947CDC597:01}
乾杯をしてからさぁ~注文割り箸
{F9D95F72-F094-4D82-94F1-6B65C96DAB59:01}
こちらのお店は二度目
{BC740C1A-96FA-4514-A531-FD157D7A9C7D:01}
やっぱりどれも美味しかったラーメン
{AF1B6F1D-54E5-4D1C-9AA6-7013AF0A92DA:01}
{9B6EDD37-8B24-4C74-B306-FDB656DD0F15:01}
{A08C4EBF-EBF6-416C-8B25-9FA47F5F0AA5:01}
クララちゃんのお顔を舐めてあげるフランソワラブラブ
ペリママはクララちゃんが可愛くて可愛くてドキドキ
やはりここでも食べさせまくりにひひ
結果クララちゃんはウフフラブラブペリママの虜にニコニコ
ペリママ家の7ワンコ目に!?
けんちゃんママいつでもOK(笑)


そして今回のジャンケン大会もみなさんプレゼント持参だったのであみだくじ大会に

{2CB856CF-CD32-4F0B-9DBB-838898AECAE4:01}
ペリママはもぐちゃんママさんから雪だるまのおもちゃとおやつパンをGET音譜

最後は集合写真を撮って
{39A78DD7-A5C7-432A-80D1-A8145A3DFF32:01}
{AA2650A5-C441-47E3-976C-77F5A96B939D:01}
{11B0541A-9ED5-46DE-A77C-B7C86C87E81C:01}
{A690C36B-FC1A-4946-B7BF-1814C2168119:01}
お開きになりましたニコニコ
みなさん楽しい時間をありがとうございました

また会う日を楽しみにしています~クラッカー


最後までお付き合い頂きありがとうございました宝石赤


ダウンポチっとお願いします音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村