節分&駒沢ツアー | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます♪( ´▽`)

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

昨日は節分でしたねビックリマーク
{3A7CC96C-BFE1-4BF9-A1E0-7414B35A0B0A:01}

ペリママ毎年節分の日は穴八幡宮にお参りに行きます。
お参りの後はお守りとお豆とお飾りを買ってランチを食べてからいつもお願いしているお寿司屋さんの恵方巻きを買うのが恒例になってますニコニコ
夜は豆まきをして歳の数だけお豆を←たっくさんあせる
食べたから今年も健康でいられるかなにひひ
王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1

先月のお話です。
いつもの仲良しさん達と駒沢ツアー&新年会に行ってきました音譜
ペリママ初の駒沢にウキウキ、ワクワクラブラブ!
ペリママお手製のおリボンとお洋服を着て電車初体験のフランソワ電車
{5967D84D-4E02-4A75-86DA-25F6E3E6A52A:01}
{B486911B-DE44-42F0-B1F5-D9244BA4A9FF:01}
駒沢大学駅で待ち合わせをしてむかったのは“IZM”さんナイフとフォーク

ご一緒したお友達はドキドキ
{96916C32-6E1B-4AC9-9D0B-8F096E5A0337:01}
トップノットが可愛い~ララちゃんドキドキ

{69E7B30A-EE4B-456F-BB77-E1880128B462:01}
お目目クリクリのクルンちゃんドキドキ

{AAD8145E-2A68-4B20-9D06-46E5AF246BF3:01}
すっかりレディーになったナナちゃんドキドキ

{CC490FD1-4788-4164-B016-7664EBB7A27F:01}
イケメンアフロくんドキドキ
{ECCB4FB1-2E54-49F5-9E6E-4644C651AB67:01}
可愛い~クララちゃんドキドキ

{CC0A6C76-9F44-4773-8B39-EF6B450BA3B0:01}
ママが大好き犬太郎くんドキドキ


食べたランチはナイフとフォーク
{4A9D5653-D0EC-4822-B8FD-D3802E6C4244:01}
ペリママはチキンのカレーチーズソースかけナイフとフォーク
カレーソースが気になったけど美味しかった!!
パスタもオムライスも美味しそうでしたよ割り箸
{0752C946-3947-4BC4-9C19-BFF90188FAD0:01}
ワン達には犬太郎ママさんから豚肉をもらいましたよラブラブ
豚肉好きのフランソワは喜んで食べる食べるわんわん
両隣りのララちゃんとクルンちゃんにもあげ過ぎてママさん達からストップがかかましたあせる
次のお店でもペリママは可愛いあの子に餌付けして←ウフフそのお話はまた後でにひひ

ランチの後はお買い物ジーンズ
一軒目はF・R・Lさんへ
混み合っていたので奥まで行けず戦利品もお写真も無くあせる
次のお店・アズさんへワンピース
{E8D8077A-B04C-48CE-909B-CC97C326724E:01}
{2A9A4D3A-D8E1-424A-BEEB-25F230E81A89:01}
撮影ブースでお写真を撮ったり
{1E5FC536-7EE1-4608-B0BB-5381AF3FC01E:01}
集合写真を撮ったりクララちゃんは居ないけどあせる
{82F72B02-9836-4563-B0A5-AD52E93BB05C:01}
お姉様チームでお写真を撮ってって撮影ばかりになり試着もしたけどアズさんでも戦利品は無しガーン
次回の春物に期待して
お次の新年会のお店にみんなで移動ですしっぽフリフリ

新年会のお店でははじめましてと前からゆっくりお話したかった3度目ましてのお友達も参加してくれましたリボン

その模様は次回に続きますニコニコ

最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜



ダウンポチっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村