今年初のワン友さん | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています♥︎

ある日の夜三日月
8時だよ!全員集合❗️
たたたたたたたたんカラオケ古ッ~にひひ
{34431B29-AE4D-4DC9-BB29-EBC8EB1D8773:01}
6ワンコがパパに群がってわんわん
パパご満悦な夜のひと時なのでしたドキドキ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

さてさて今年に入ってからお会いしたのは
{FCB7B654-EBEE-48F8-9732-CBF07C25655E:01}
ななちゃんひなちゃんりゅうくんりゅうっちさんラブラブ
我が家からはアンドレ王子
亀戸天神で待ち合わせして
お参りをしておみくじをひいて
{80C172C5-062D-4832-AAD5-AABE7962E0D6:01}
ペリママアメーバのおみくじも小吉でなんだかビミョーあせる
それはさておいてお散歩しながら次の場所に移動ですしっぽフリフリ
{603B99C7-EDAA-4F3B-9414-E62F913823BF:01}
公園に立寄りランランをわんわん
{E1B5C921-6047-4CD5-A757-FCEA2E723771:01}
久しぶりにひなちゃんのボール遊びを見ましたよラブラブ
{98BED7A1-D06A-4AC6-A3D2-B931E45D2CD1:01}
可愛いホワイトのプーちゃんも会いましたよラブラブ
{5A3FC1B3-B8D1-41DA-B15D-004D41B399A8:01}
{89C232CC-4284-4902-9FA7-E247755B88CB:01}
噴水の前でハイポーズカメラ
うん~この日もけんじ⁈(笑)

スカイツリーをバックにカメラ
{71ED4E93-1856-4016-ACC8-78462550B81D:01}

公園を後にして向かったお店はダウンこちら
{F80A83D0-3A49-4CD1-97D7-F123F9EAA4EF:01}
{7A8190FB-74CA-49F6-B8E7-8CCF927BC0DE:01}

乾杯をしてお料理を注文

ダウンフォアグラのピッツァが絶品でしたビックリマーク
{D9398791-BB04-4008-9AE0-32F100371974:01}
食べて飲んでお喋りして
{B08DB3E6-DC96-4841-8DC3-5E139989D786:01}
{31511D6D-178F-45C3-8E86-04C57A282FF5:01}
そうこうしてる内に2時間が経ち次のお店に移動しっぽフリフリ
{0E10401C-C733-4207-AF9F-4EE7FC2FAFF4:01}

次のお店はペリママ1年半振りの“ステラ”さん
{CF542AA1-4814-4FBA-8496-CDBE5AF4C023:01}
またまた乾杯して
{7AA48A91-095F-4404-A7FA-7A4495D153B7:01}
久しぶりのコンフィが食べられて幸せ!!

たくさん食べてお喋りをしてみなさん楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

また次回も楽しみにしてま~す音譜

最後までお付き合い頂きありがとうございました宝石緑


ダウンポチっとお願いしますリボン

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村