マシュマロバック&忘年会③ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます★彡

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

今日はペリママ地方夕方から雪の予報
アンドレ初の雪遊びが出来るかな!?
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

お天気が心配だけど明日は電車でお出かけのペリママ電車
以前から欲しかったマシュマロバックをGETしましたよカバン

{4F211AB6-325D-4978-994B-131BC62C1E1B:01}

ワンコ達に慣れてもらうためにリビングに置くもみんな無関心であせる
{AAD2CE49-E59C-4EE3-A6DA-619EAD877CAC:01}

今日になってやっとルノワが興味を示して気に入ってくれたみたいでこの調子でみんなも気に入ってくれたらいいなぁにひひ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

さてさて忘年会の続きです♥︎

お台場ビーチを後にしてヴィーナスフォートのジョーカーさんに移動しっぽフリフリ
{8F15FF3A-F1E5-4921-942C-2E30D9E86BA4:01}
ルノワと一緒にララちゃんもカートINしてドッグランへわんわん
{21F828E4-D071-405D-9C70-1706EC03645B:01}
ダウン蘭丸くん
{387AC373-E394-4D56-978C-771E994ED76C:01}
犬太郎くんアップ
{ABA3A08E-F2C2-4E8A-A9EC-4888BB21B67E:01}
アップクルンちゃんとアップクララちゃん
みんなで楽しくランランした後は撮影会カメラ
{11366562-F23F-420C-928B-4D355A007322:01}
お馴染みキャンディーズラブラブ
{14D32DF1-3707-470F-B683-C2FA272FEBD6:01}
{C4A3B892-C57F-4E7E-83A8-771708B55D3C:01}
笑顔のピノが大好きドキドキ

最後は集合写真をカメラ
{952F11A5-9B5B-4C95-9F69-700D278020E6:01}

この後はこの日のメーンイベント花火を見ながらディナーを食べにまたまた移動しましたよダウン
{030AE965-3498-4002-97B4-C5992642A6F3:01}
乾杯をしてビール
{9124029B-2BCA-4C65-8279-2EDDBDB3DD9D:01}
食べて飲んでお喋りして

{A842378B-4B6A-4988-9BAF-747E7EA48F17:01}

そうこうしてるうちに花火が始まりました打ち上げ花火


{A6C0FD17-D61C-4D5B-B6F9-531DD6EEF4EC:01}
花火とレインボーブリッジと屋形船のコラボが最高!!
{44A011AA-06AD-47D9-8613-F3CEA43F7388:01}
冬は空も澄んでいるから花火が一段と綺麗でしたクラッカー
最後は恒例じゃんけん大会グー
ただ今回は全員景品持参だったからあみだくじ大会にビックリマーク
{79010D0D-AC44-4A6A-99E4-3E1C74623ED2:01}
ペリママは犬太郎ママさんから保湿ソックスをGETニコニコ

{20BC0CD9-D872-44D3-89AF-ACD6AF5CD71C:01}
{9B1976CF-2E81-4057-8054-DF50C21B1306:01}
最後はツリーの前で写真を撮ってから解散にラブラブ
盛りだくさんの忘年会になり楽しかった~ラブラブ!

みなさん次回の新年会も楽しみにしてま~すベル


最後までお付き合い頂きありがとうございました宝石紫


ダウンポチっとお願いします宝石赤

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村