ご一行さま移動 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます音譜

いつもいいねにメッセージを頂き感謝していますニコニコ

11月に入り一段と寒くなってきましたね叫び
空気も乾燥してワンコもペリママもお肌がカサカサ叫び
そこでナノマイクロバブルシャワーの登場です
{2B0512FA-23E2-4CC4-BC32-49410F6360EF:01}
このナノマイクロバブルシャワーの特徴はローションが入れらるのですよ合格
前から欲しくて先月ついに届いたのでした音譜

{B0FDD84C-8E6D-4F74-B8F9-285EF8238EBD:01}
アレルギーで特にカサカサだったピーちゃんのお肌がスベスベになりましたよ!!
これでペリママのお肌もスベスベになるかなラブラブ!(笑)

さてさて前回の続きですラブラブ
ランチを食べたあとはウインドウショッピングしてお天気も良くなったので屋上のワンチャンコーナーにしっぽフリフリ
{945C9410-39BB-40D9-B1EA-2F1561EF4CD7:01}
おっしゃれ~なりゅうくんドキドキ
{674680E5-DE42-40BE-8F0B-D3D27276855D:01}
ステイするとスタイル抜群のひなちゃんドキドキショートバッグだね!!
{807EC1C2-CC02-4CD5-8240-C07B26A808FB:01}
フランソワステイも決まってるでしょう!!
{A9E89107-A797-4B4B-A99A-67157803B191:01}
身体は一番小さいけどショートバッグじゃない
アンドレ王子残念あせる
{1145AFEC-7290-4FC3-8D28-7568DB64B086:01}
お花をバッグに可愛いななちゃんとひなちゃんドキドキ
{11FAE873-EA6F-4092-BBAB-4123E1CEA05D:01}
{76349594-DA5D-466B-8FC2-BC8C51C70593:01}

{63C0C279-A885-4F0B-872B-FA4BB0B9A712:01}
りゅうくんやっぱり隣りはアンドレより女子のななちゃんがいいねニコニコ

この後“ドッグデプト”に移動しましたよしっぽフリフリ
{5FB1DC47-440B-4F7D-8F5A-083A9EB35C0A:01}

みんなでケーキを注文ケーキ
{5206541B-BFF3-4C78-92F7-7485A91CE3A7:01}
するとりゅうくんママさんポテトもチョイス!!
甘いのとしょっぱいのでナイスチョイスでした
おしゃべりは止まらずあっという間に辺りは暗くなってそろそろお開きの時間に
{ABB57C47-E492-4ABA-9CAD-717FBAB49866:01}
{7A1BF650-AD4D-494F-8E5D-D042289E8435:01}
{C0CEE727-BAB3-421B-B25C-79846D673862:01}
海をバッグに集合写真を撮ってカメラ
楽しい時間は終わるのでしたニコニコ
{C6FCC9A3-E5C8-4413-917B-65CC44197BA8:01}
みなさんから美味しいお土産も頂いて本当にありがとうございました(._.)

次回も楽しみにしてますラブラブ!


最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜


ダウンポチっとお願いします♥︎