ハロウィンパーティー♡マハラジャ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます❇︎

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

昨日、今日とお天気が悪いペリママ地方雨
お散歩に行けなくて不満気なアンドレ王子
{C3BF2103-588D-4EC1-A917-515A2831AC1E:01}
明日はお散歩に行けるかな!?


先月のお話ですがペリママはじめて『ハロウィンパーティー@マハラジャ』に参加しましたよ!!
ペリママ頑張ってハロウィンのドレスマント
リボンカフェマットを作りましたリボン
{B26B44CC-2868-4B50-B972-E3BDCC142A79:01}
{D68008DE-C46F-4D64-B15D-88110FE9F04D:01}
{7C5D5FF8-F3E5-4D98-BFAA-215595107C0A:01}
ペリママ家からはフランソワを連れてクルンちゃんとみみねねちゃんと六本木の“やさい屋”さんで待ち合わせナイフとフォーク
{626D062A-2DE4-47AE-B982-1D8CB92EA113:01}
ランチを食べてからいざマハラジャへニコニコ
{D3CC22A2-9AE1-48FD-8DD2-65627C1D4D4B:01}
モデルさんとモデルのワンチャン達わんわん
{80DB9B13-723B-4B76-B6FC-A28472ECE472:01}
そしてなんと仲良しララちゃんがモデルさんにドキドキ
友里亜さんの素敵なグリーンのドレスで登場クラッカー
ペリママとクルンママちゃんとりこちゃんで応援するするキスマーク
{8B5AC04C-A3FD-4EFB-90EB-7E748093DBF4:01}
久しぶりにキャンディーズでお写真をカメラ

{C9658A97-25B2-4900-9B27-04C94BBFCDFF:01}
この覆面は誰でしょうはてなマーク
答えはりこちゃんとももちゃんママでした(笑)
{DDD37765-B3C9-4FAC-BE83-C9DF3E5425DA:01}
はじめましてのもぐちゃんラブラブ
ママさんお会い出来て嬉しかったです音譜
ファッションショーありダンスありお洋服や
小物の販売と盛りだくさんのハロウィンパーティーにペリママ思いのほかノリノリで楽しかったラブラブ!
パーティーの後は場所をかえて
{467D280F-643C-4478-B444-5F622800957C:01}
改めてみんなで乾杯ビール
{C69763ED-7606-49C6-9B7F-07FD3973514D:01}
はじめましての可愛い~ももちゃんラブラブ
素敵なママさんとは意気投合ドキドキ
{4DA0EA36-ADDE-4C82-AEB8-B6F1A70B5800:01}
いつもブログを見ていて会いたかったミニちゃんラブラブ
ママさんにも会えて嬉しかったですドキドキ
{41AC240B-CEA4-40EF-9637-43E194FE9E87:01}
こちらもブログを見ていて会いたかったmocaちゃんと
シナモンちゃんとママさんドキドキ
{215EF6AF-B6D0-4279-BC7A-83E1D4003595:01}
モデルさんをしていた小さくて可愛いキャンディちゃんドキドキ
{C36A178E-AB3B-4046-80AB-3548EE526298:01}
仲良しのクルンちゃんドキドキ
{D201E7F0-E31A-40B8-BFA1-A46581C6EDF0:01}
いつも可愛い双子のみみねねちゃんドキドキ
この日は本当にありがとう~でしたニコニコ

楽しいパーティーと素敵な出会いに感謝感激の1日でした音譜


最後までお付き合い頂きありがとうございました宝石赤



ダウンポチっとお願いしますブーケ1
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村