ルノワ♪12歳のBIRTHDAY | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございますクローバー

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

本日11月17日は我が家初のプードルで次女ルノワの12回目のお誕生日ですベル

{A92017E0-F138-4B3A-946D-890064E89032:01}

ルノワを迎えてからプードルファンシャーになったペリママラブラブ!

 

{93577E4B-6950-4AE3-9F11-9E4AAE804AFF:01}
3歳の頃のルノワ
音譜

 

{C5D04FF7-4B49-4FD6-92DD-2438A4DCAEAE:01}
5歳の頃のルノワ
音譜


{951BE663-71CD-4AB6-AF3A-BD8F644FFD5B:01}

親子は仲良しとは言えないけどルノワなりに双子の姉妹を見守り続けてきたね。

{4E2A8949-2BF7-4080-898C-0134FDE6231D:01}
はじめてお庭で雪遊びした
9歳の頃のルノワ音譜


{48ECE043-29E8-4149-930A-DF4A7A5D346A:01}

{1B7C1754-686B-438A-AAD3-AEBFB4015322:01}
はじめておパンツカットした10歳の頃のルノワ
音譜


{13F47F79-690C-4D74-89AA-9A877F34EFD2:01}

ワン友さんとのお出かけのときもお利口さんでルノワとペリママが好きだったジョニーくんとララちゃんとのお写真も思い出がいっぱいだねカメラ

{EEA28E14-C628-4B4B-83C7-416148CD421B:01}
初のキャンディーズ結成
!!

ララちゃんがスーちゃんでクルンちゃんがミキちゃんでルノワは蘭ちゃんで~すリボン

 

{229B7BCB-5B82-4079-A220-D3C4E59FED68:01}
11歳のクリスマスの時のルノワ
クリスマスツリー

見た目には年は感じないけれど少しづつ瞳が濁ってきて老いを感じて悲しいペリママ汗

{9970B48F-A4A0-4581-A538-4813778BE76E:01}

ルノワ可愛い双子のまりももみじを産んでくれてありがとうニコニコ
ルノワはペリママにとってかけがえのない存在だよ。
これからは1日をゆっくりとそして穏やかに過ごして行こうね。
そしてポー助くんのママさんからケーキのプレゼントが届きましたケーキ
なんとアレルギーのピノも食べられる様に小麦粉、野菜フリーの馬肉とサツマイモと米粉のケーキなんですよ!!
ママさんポー助くん~ありがとうドキドキキスマーク

{48EF5892-2B33-4C42-A618-35F0ABE85DF3:01}
夜みんなで食べようね
ナイフとフォーク

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます

※本日はコメント欄を開けさせて頂きます(._.)

ダウンポチっとお願いしますえっ