会いたかったブロ友さん♡ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます♥︎

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

今週の土曜日はハロウィンですねハロウィン
★Happy★Halloween
{191948D3-650B-4415-AC71-85363CAD9C9D:01}
{2A873F29-0266-44C3-9467-A195B8C5B550:01}
{E6F1C6AE-D35B-4885-98D0-22C184D88204:01}
ペリママ作の衣装とリボンでご挨拶クラッカー



さてさて横浜に2週続けて行ったペリママニコニコ
そのワケは~前からずっと会いたかったブロ友さんと横浜ベイクォーターで会うためでしたラブラブ
待ち合わせは屋上のワンチャンスペースしっぽフリフリ
{F4A343DF-05A0-43B9-9483-282F7D0D1452:01}
3度目ましてのななちゃんひなちゃんドキドキ
そして2度目ましてのりゅうくんドキドキ
我が家からフランソワアンドレを連れて行きましたよわんわん
ペリママ作のお洋服とリボンを付けてジーンズソーイング初心者だから細かいところは気にしない気にしないにひひ
{9B88B4EB-EF09-4EF9-912E-77817AA86037:01}
{A74A6CE5-D6A9-4BA1-AA9E-31B745FFEAE9:01}
1人で2ワン連れてのお出かけは2回目のペリママあせる チョット心配だけどあせる
{A4BCD15C-6C29-46C6-9825-ABA81330EC11:01}
集合写真をカメラ

この後みんなで場所を移動して“RIOGRANDEGRILL”さんでランチをすることにナイフとフォーク
{4DEA1E1B-5794-4F92-8695-C2F5C593C327:01}
テラス席はワンコOKビックリマーク


そして以前からずっと会いたかったはじめましてのはなちゃんママのヒロさんラブラブ

{0C17FA71-D37C-4C22-AF4A-6BAC33872475:01}
そしてはなちゃんはこの日体調不良で来られなくなってしまいとっても残念あせる
{110B414F-D305-45AE-98F6-E0E3C70BC70D:01}
はなちゃんですアップかわゆいドキドキ

忙しい中来てくださり嬉しかったですドキドキ
ペリママの想像通りの素敵なママさんでしたよラブラブ

{3A141BCE-F10E-4297-A28E-F39D742C9C11:01}
そしてまたまたはじめましてのりゅうっちママさん音譜


それでは乾杯ワイン
{A55ED22A-2605-434C-8192-79DE8BBE65B8:01}
ハワイアンテイストでボリューム満点のランチに満足満足ナイフとフォーク
テラス席だったけどストーブもあり暖かくて居心地良かったですニコニコ
{81BEE555-1AE2-4712-A623-D35939468A68:01}
りゅうくんのママさんに抱っこしてもらってるフランラブラブ
{14CE23EE-64EE-4687-97DD-55ACD595AA4E:01}
“as”さんのモデルをしているりゅうくんジーンズカッコイイね
{C33B622B-6987-475A-8C14-983877179C0E:01}
{76535016-C1D5-4A57-AF7C-D03A6DDFAB66:01}
大人しくてお利口さんのひなちゃん音譜
{A0B54A19-5A99-4C78-93AD-83A4236F0646:01}
バックインの可愛いななちゃん音譜
{F9FA0EA2-F5E1-4E20-A9A8-EC169D3C5423:01}
ヒロさんに抱っこしてもらって嬉しいホワイトチームドキドキ
{DA53B0B1-D199-4818-900D-84085012B928:01}
{C3865BC7-FF4A-4070-BB0F-B95D678D8973:01}
ななひなママさんに高い高いしてもらってリボン
{7662EF44-282B-4D44-9E29-56EDBF8FB723:01}
“as”さんのオソロのお洋服を着てななちゃんひなちゃんママさんも可愛い~ワンピース
{4A97E3C5-E0DD-4DF1-9681-56C1167B5714:01}

この日は1日雨予報雨 
でも晴れ女のペリママパワーで雨も上がりお天道様まで顔を出して晴れ
お喋りに花が咲いてあっという間に2時間経過キスマーク
ヒロさんとはここでお別れです。
{B752A89B-92FF-43FC-991E-A9E8DBC8B99E:01}
ヒロさんからもらったお手製のササミジャーキー我が家のみんなはあっという間に完食でしたビックリマーク
ヒロさんごちそうさま~ドキドキ
{DD08334A-A6FC-4198-B05E-9D089C32075A:01}
この後はなちゃんの体調も回復したと聞いて安心しました。

ヒロさんはなちゃん次回お会いするのを楽しみにしてま~すニコニコ

そしてご一行さま移動ですしっぽフリフリ
その模様はまた後日見てくださいませ☆彡



最後までお付き合い頂きありがとうございました宝石紫


ダウンポチっとお願いします音譜