シルバーウィークはBBQ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございますリボン

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

今年のシルバーウィークは5連休でしたが毎年5連休ぐらいになると思っていたペリママにひひ
がしかし次回5連休になるシルバーウィークは2026年だそうです!!
因みに来年は3連休パー

シルバーウィーク朝、夕のお散歩はしてたけどお出かけしたのは1日だけの我が家あし
毎年、夏に招待されるぽー助くん宅BBQナイフとフォーク
連休にまたまたBBQに招待されたので行ってきましたあし

今回のメンバーは双子の姉妹まりももみじ音譜

{414219C1-C112-4F29-BB20-2BE6CDEA8328:01}

とにかくこの双子は朝も早よから車の中でもじっとしてなくてあせる
好い事なんだけど元気過ぎガーン

{E9C5DC71-3462-4730-B211-859C0F3DA48B:01}

ぽー助くん今回は愛しのフランソワには会えなくて淋しそう汗ごめんねえっ

さー早速焼き焼きの準備をして←パパがにひひ

{0F589E3C-7C08-4F60-9B38-139E31232EFC:01}

パパ達は運転があるからアルコールは
女性陣だけで
かんぱ~いビール

{62009A69-1200-45FB-A88C-5AE687615739:01}
秋はお魚も美味しい~ね
ビックリマーク
ワン達もお肉を食べて嬉しそう~
ラブラブ

{8C960D9A-9892-447D-B101-4BA8C27D3C13:01}
蛤は春が旬なんですって
ビックリマーク
でもメチャメチャ美味しかった
合格


食べたり飲んだりしながらぽー助くん家のお庭のお花が綺麗だったから撮影会をカメラ
                                まりも
音譜

{F54C1FA7-914E-4E3D-B55B-F4493D5152E5:01}
もみじ
音譜

{BCD711B3-782F-443A-9A3F-252576F778E9:01}
ぽー助
くん音譜

{811C64A7-0382-4126-B435-3321E9688ECF:01}
ぽー助
くんのママさんお手製の茹で落花生が最高!!アルコールも止まらないビール

{58C9C632-AEC2-4CB3-B907-2020001524E5:01}
そしてまたまた撮影会
カメラ

{07B6E4DA-2E27-41A5-9D92-5E28E9D5BFC0:01}

{80E5E3C6-D290-4763-8FAB-B9689C0BD446:01}

{E634C618-B0B8-44DA-BEE6-A4AF293EB636:01}

{EC4582DA-EFBD-43E6-9F78-2DE128942608:01}

この日1日笑顔のまりももみじが見れて嬉しかったペリママドキドキ
いっぱい食べて飲んでおしゃべりして
楽しい休日になりました
クラッカー
ぽー助くんのママさんパパさん本当に
お世話になりました(._.)
 
休みボケが治らないペリママあせる
さぁー明日もお仕事頑張ろうパンチ!

最後までお付き合い頂きありがとうございました❤︎

ダウンポチっとお願いします宝石赤