トリミングと色々 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございますクローバー
いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています音譜

9月も半ばに入り朝、晩涼しくなって秋の訪れを
感じるペリママ地方もみじもみじもみじ

先日10年振りに夫婦で映画を観に行きまして映画
観た映画は“ジュラシックワールド”4DX3D
{15253170-C88D-4A25-BEF7-2AA749BD9F6D:01}
1度4Dを体感したくて前売りチケットを購入し
ユナイテッドシネマ豊洲まで行ってきましたにひひ
{8C481AE8-CA8B-4D44-AD57-1FD4E4B4522B:01}
お決まりのポップコーンも買っていざ鑑賞・・・
風が吹いたり水が出てきたり椅子が揺れたり震えたりしてまるでアトラクション!!
体感した感想は映画観づらいあせる字幕が読みづらいあせる
おばちゃん世代は2Dの方がいいかもあせるでした叫び
でも久しぶりに夫婦で観た映画は楽しかったと思うことにしたペリママでしたにひひ

そしてペリママ達が映画を観に行ってる間に
ルノワはトリミングに✂️

{E9957E7E-B827-4597-BEBF-C8FCC4D43AC2:01}
店内からこっちを見つめるルノワドキドキ可愛い~親バカですみません
{5FE3F45F-E9E3-4117-AB9C-63C2C3D0D785:01}
今回ボディーは少し長めにしてもらいましたわんわん

トリマーさん今回も綺麗にして頂きありがとうございます

涼しくなってお庭に居る時間が増えた我が家のワン達しっぽフリフリ
{73821D2C-C1BA-4E09-974D-7C48B626341A:01}
{BFA0AC51-5FC6-4C30-A8F0-8FCA651A45DB:01}
{7F41D110-3C7E-4023-97DE-F56CDBE3A2BE:01}
蚊も居なくてこの時期が一番快適かな~ラブラブ

そして先日クーママさん家の末娘のななちゃんから素敵な贈り物が届きましたドキドキ
{2438B4DE-78C9-4107-803A-4EB90AED000F:01}
『Rooma』さんのアンドレのネーム入り顎のせクッションドキドキ
可愛くてまだアンドレには使わせられなくてあせる
クーママ❤︎ななちゃん
ありがとうございました

今週末からシルバーウィークですね!!

ペリママは仕事と病院とチョットだけお出かけあし
お天気が良いといいのだけれどみなさんも素敵な連休をお過ごしくださいませクラッカー

最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜

ダウンポチっとお願いしますリボン
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村