フランソワ・トリミング&病院&オフ会 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます(._.)

いつもいいねやメッセージを頂き感謝しています宝石赤

昨日と今日の気温差が10度叫び
なんとなく怠いペリママあせる
みなさま体調管理には気をつけましょうねチョキ

先月末にフランソワトリミングに行ってきました✂️

{CCFC447F-7949-479E-9919-34A4DFB550D3:01}

{D083B9B1-6D40-4A61-8DFE-7CD2EF4332D1:01}

最近はアンドレを自立させるためにフランママとは別々でトリミングしてますビックリマーク

{65AB82F0-69F1-400A-A333-907AC16E4194:01}

男の子は甘えん坊でいつまでも乳離れできなくてあせるあせる

そこが可愛いんだけどね~ラブラブ!
アンくん大人の男になれるかなはてなマーク

トリミングの翌々日は交代で病院へ病院

{9C635877-88A7-4A7F-A595-07DFBD4E2428:01}

この時期はフィラリアに狂犬病ワクチンにフロントラインとペリママのお財布は大ピンチしょぼん

でも可愛い我が子のためなら~えんやこら~ですよねパンチ!


そして前後しますがフランソワトリミングの翌日はペリママも初のプードルオフ会に参加しましたよわんわん

場所は千葉市あすみヶ丘にある
『加恋ちゃん家』
ダウン

{4D211C91-8EAD-4CCD-A55C-36B6F8FF4B2B:01}

{31766571-2243-4229-8BD5-34CC1C73CAE1:01}

参加メンバーは
ララちゃんクルンちゃん蘭丸くんとフランソワラブラブ

プードル34ワンコ集まりましたよしっぽフリフリ
そしてこの日ララママさんからまりももみじのお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

{F6311A37-6070-4D8E-B5D7-37EBB655F10D:01}{0E7A57E2-B201-4E9C-89E6-3CBB5DB40308:01}

まりももみじからご挨拶ニコニコ

ララちゃんのママさんドキドキララちゃんドキドキ

プレゼント、ありがとうございましたm(._.)m
本当に素敵なプレゼントを嬉しかったですラブラブ



ゲームあり食事ありで盛りだくさんのオフ会の模様は次回につづくパー


最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜



ダウンポチっとお願いしますニコニコ