GW最終日は焼きハマ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます☆彡

いつもいいねやメッセージを頂き感謝しています

あちこちで梅雨入りしてますね雨
梅雨と言えば紫陽花あじさい
最近の紫陽花は種類が豊富で綺麗ですよね
音譜


今さらですがゴールデンウィーク最終日にまりももみじを連れて館山に行って来ましたビックリマーク
お目当てはドッグランもある焼き蛤割り箸

{BB9A0354-259B-41FE-BECF-E7A8361CE3C5:01}{7591F1A2-A34C-4DB2-9C58-272073950B13:01}{64DE5F7D-046C-4265-A821-EDCD31073306:01}

渋滞を避けるため朝の6時に出発して10時に到着にひひ

朝からガッツリ焼き焼き
いい匂いに我慢できず”まだ~''を連発するペリママにひひ
まりももみじも”パパ早く~”って催促

{25A5DCAE-E8FD-4AF1-8EE8-DDEF88383F84:01}{67682A03-8800-411F-9182-5BF30455E2E3:01}

さざえもホタテも蛤も海老等々どれもとっても美味しかったです~チョキ


{CF3E2951-C5C0-4DC4-9563-5D0FFE458788:01}{4CBDF3C2-9E12-47C2-B63A-BE5B1E20426D:01}

思ったよりワンコは少なかったけど可愛いスタンプーくんとバーニーちゃんが居ましたよわんわん

ワンコはテラス席のみOK
店内に入ると活貝焼き食べ放題コーナーが~目
もちろん店内はワンコNGなので食べ放題もNG汗汗汗

{BA22BEC8-C5CF-40F6-B80B-B13A6C252C11:01}{BE2CBC78-E9ED-400D-8960-DA959CB478BF:01}

食べ放題は残念だったけどお腹いっぱい食べられたから満足満足でしたラブラブ


食後はドッグランで運動しないとねしっぽフリフリ

{2EFA1796-B2BA-4AC1-B47A-4D81115C28DD:01}{4E6F6D26-DE80-4E2B-BC82-5A6BC398784B:01}{4438BE81-2E86-4FC5-B128-C36D0794B4F1:01}

いっぱい走って嬉しそうなまりももみじドキドキ


運動の後は足湯に温泉

{44EC29CD-02AB-452B-BA1E-EE4074B02910:01}{B35CCA1E-989D-4223-A123-3DAC09AEA4AA:01}

焼き蛤に足湯にドッグランを満喫してお土産もいっぱい買い込ん後はプレゼント前から気になっていたピーナッツソフトクリームを食べに移動
”漁師料理たてやま’’からは車で5分のところに車

{988668AE-3B25-4643-95FB-9E7891D43FBB:01}

GWだけあって大行列あせる
40分待ってやっと買えました~叫び

{66CDC5DC-71BB-4166-8A48-D522C77980A7:01}

味はザ・ピーナッツって感じでしたソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

そして海岸に移動して帰路に車

{64D34FD8-E8B4-4618-A7C4-853AB49CE7C2:01}{AE72BDA9-9737-4BE6-B457-AD03BC06EE18:01}{9BBCD624-550D-4169-8048-AA0D09272B78:01}

3年ぶりの館山はと~っても楽しかった音譜音譜
まりちゃんもみちゃんまた行こうねリボン

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪♪☆


※ペタ、コメント欄は閉じております。



⬇︎ポチっとお願いしますパー


にほんブログ村