楽しいお散歩 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます*\(^o^)/*

いつもいいねやメッセージを頂いて感謝しています音譜

今日から6月突入あじさい
ペリママの嫌いな梅雨入りも間近ですね雨

先日のジョニーママさんのお宅を後にしてから待ち合わせをしていたのはななちゃんとひなちゃんとママさんですラブラブ
お会いするのは2度目になりますビックリマーク

{C280641B-7699-4E54-97EE-4044F99F2BDE:01}

ルノワと一緒に江戸川河川敷でお散歩しましたしっぽフリフリ

{F52A8A5E-3002-4CAA-9593-AB508D9508BD:01}{4A4EFFDC-9B69-439C-902C-BD32E23B442F:01}{06AA882E-1CE8-4DC4-B4A9-869EF4C272B1:01}

風は強かったけどお天気も良くて気持ち良かったです!!


{9B555177-9FA1-443A-A8F4-632C085907E1:01}{DB8564EB-8F85-4274-8BEA-7CE87C76157C:01}{EB319C72-ABB0-4324-82C8-F0E636A3C825:01}{099C9CE6-D85B-40E4-887A-829E60323316:01}

普段犬見知りのルノワだけどななひなちゃんとは仲良くお散歩もして並んでお写真も撮れましたカメラ

ペリママはとにかく苺のおもちゃを加えてお散歩するひなちゃんが可愛くてドキドキ

{3E563934-DEFE-4D01-A699-65139D7A7689:01}

苺をワザと何処かに置いきてママさんが”苺はっ”って言うとちゃんと苺を取りに行くんですよ合格
本当に可愛すぎでしたキスマーク

ママさん一緒にお散歩出来て楽しかったです音譜

またお会いするのを楽しみにしています♬

そしてこの日はまりももみじのお誕生日だったので我が家のワンコ達はケーキが食べられる日ケーキ

{0D436748-D70F-4E65-8E33-46BA9FB342EC:01}

ハッピーバースデーを歌っている間、大興奮の双子にひひ

{2150A36E-4FF7-4C65-8BDE-74FFE25C4923:01}

この日のメニューはナイフとフォーク
圧力鍋で柔らかく煮込んだ手羽先と牛テールのスープで作った枝豆ご飯にスイートコーンとケーキ割り箸
みんなあっという間に完食!!

食べたあとの嬉しそうなお顔を見て癒されるペリママでしたラブラブ!



最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ


※ペタ、コメント欄は閉じております。

⬇︎ポチっとお願いします

にほんブログ村