久しぶりのジョニーママさん | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます(*☻-☻*)

先日はまりももみじのお誕生日のお祝いメッセージ&いいねを沢山頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(._.)m

先週末にジョニーくんのママさんにお会いしました音譜
お会いするのは半年ぶりくらいでしょうかニコニコ
そしてペリママは2度目の”ハン”さんでランチをしましたよナイフとフォーク

{8C3BC827-E1D8-47F2-B001-9EBFDB951567:01}
{77BD5668-32F7-4A9F-8D06-20A01ECB7B1D:01}

我が家からはルノワを連れて行きましたわんわん
ジョニーくんのママさんに抱っこしてもらって嬉しそうなルノワラブラブ


そしてジョニーくんも一緒ドキドキ


{D4DCF2D7-513E-4D33-895C-6BED68AB1505:01}

 2人ともランチプレートを注文コーヒー
美味しかったグッド!

{DFC20135-FD00-4D1B-BCB9-77F241A091C4:01}

 昨年''ハン”さんで最後に会ったときのジョニーくん。
久しぶりのジョニーくんのお写真に涙が溢れてしまいました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてハンさんをあとにしてジョニーくんに会いにママさんのお宅にお邪魔させていただきました。

{980E1EC8-067E-4C91-830C-92AE6900C896:01}

 沢山のお花とかえでお姉ちゃんとゆりお姉ちゃんに囲まれてジョニーくん寂しくないね。

ママさんの元気そうなお顔が見れて嬉しかったですビックリマーク
ママさん楽しい時間をありがとうございました音譜

そしてこの後またまた素敵なお友達とお散歩に行きましたよしっぽフリフリつづく

最後までお付き合い頂きありがとうございました☆彡

※ペタ、コメント欄は閉じております。

⬇︎ポチっとお願いしますえっ

にほんブログ村