まりも&もみじ♬10歳のBIRTHDAY | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます宝石ブルー

いつもいいねやメッセージを頂いて感謝していますニコニコ

本日5月22日は我が家の双子の姉妹まりももみじ10回目のお誕生日ですクラッカークラッカー

{2D102CEF-9FDF-4685-9432-F657007C5E6F:01}



生後3ヶ月のまりもドキドキ
とっても可愛かったんですよ~今もだけどあせるあせるあせる

{C6141F0B-C438-411D-824B-2A105E9CBEDD:01}

親子のルノワママまりもラブラブ

{57FB1CB5-70C9-4910-8627-C09A8EF898CE:01}

生後3ヶ月のもみじラブラブ
この頃は毛色が濃くて目が何処にあるかわからないくらい目

{CEA48890-900E-482E-ACEE-2BF48DFC9683:01}

親子のルノワママもみじドキドキ

{81BF3A59-4AF5-4FCA-ABDB-EEC5CE6523F1:01}

昨日産まれと思ったらもう10歳なんて!!
本当にあっという間の10年間でした。
その間にまりもは2度の大きな手術を乗り越えて

{D30C1B1C-5677-4B1B-B0D0-B16C7CF11F90:01}

術後のまりもに寄り添うベビーの頃のアンドレ合格

{02E5AFDC-9A07-4BA5-9293-C38F92428ABB:01}

{24EAEB9C-5F3E-4491-A9BD-A4FA5B27FE92:01}

まりも良く頑張ったね!!


 

{B890A89D-5AA6-4321-814E-592D9479780C:01}

そんなお姉ちゃんを側で寄り添って励ましていた優しいもみじラブラブ

{ADA0B1A1-3FB2-4854-AE83-F9401A8B78D9:01}

 

最近では苦手なピノお姉ちゃんとも仲良くできるようになって偉いね!


{13025F90-1524-41B0-B343-B74B9766AB76:01}

まりちゃんもみちゃんこれからも大好きなお姉ちゃんとママとパパとみんなと健やかで楽しい日々を過ごして行こうね!!


そしてルノワママ☆まりちゃんもみちゃんを産んでくれてありがとうベル

{051A6A61-6839-4806-858F-6613F0EED973:01}



最後までお付き合い頂きありがとうございましたかお

※ペタ、コメント欄は閉じております。


⬇︎ポチっとお願いします

にほんブログ村