プードルオフ会Part2 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます♪♪♪

いつもいいねやメッセージを頂き感謝しています

今年もお庭の柏葉紫陽花が満開になりましたよあじさい
ペリママの1番好きな紫陽花です音譜
紫陽花を食べないようにわん達からは隔離してますにひひ

{9C4D0DF8-55E1-4BD3-975F-9D18F15A8298:01}


先日のプードルオフ会の続きです
しっぽフリフリ
千葉駅で待ち合わせして電車

{C4E81231-1D85-436C-BDBD-42D649FF7618:01}

蘭丸くんのママさんの車に乗せていただいて車さぁ~出発ビックリマーク
『加恋ちゃんの家』に到着してから先ずは室内ドッグランでみんなにご挨拶ニコニコ

{C21E256E-F2A6-4F6B-8919-F178C352AB94:01}

みんな上手に挨拶できたね音譜

{28BEBD3C-8D0C-4D34-A7A7-6F146CB61B82:01}

      蘭丸くんはママさんお手製のお洋服宝石ブルー
      ママとオソロのパンツがキマってる~ジーンズ

{C7AD8F8E-18D0-4D2D-A7BE-D650C8A72802:01}

好みのメンズを見つけて高速回転でアピールするララちゃんドキドキ
いつもおしとやかなララちゃんの新しい一面発見ラブラブ

{004785DE-6938-4874-A043-D4787300D12A:01}

ちょっと犬見知りのクルンちゃんもがんばったね合格

この後自己紹介をしてからゲームが始まりましたニコニコ
青組、赤組、桃組、黄色に分かれて(フランソワ蘭丸くんは青組に)隠れん坊ゲーム
ママたちが隠れた後名前を呼んで一番先に見つけたらOK!!

{E2E8B7F3-35BF-4034-9FEA-0F07E067FBD5:01}{ABF13D04-A217-4EB8-933A-F6ED146C6145:01}{6912FE8A-1FBB-461F-9A1A-0A287236B028:01}{63F13AE1-E9F4-4E59-8C0D-00296D1290CD:01}

なんと青組の中でフランソワ1番でしたクラッカー
最終戦・青組、赤組、桃組、黄組の各1位の4ワンコが決勝戦にグー

{F1797C2A-1255-48E3-A23E-5673A00F9887:01}{06505569-EC0C-4C25-B255-53C7C65C15CD:01}

フランソワ見事決勝戦でも1位になり金メダルと景品をゲットしましたよリボン
ララママさん・お写真ありがとうです~❤︎

 その後はお食事タイム
ナイフとフォーク

{560C16FB-DA76-4E19-A910-70741464818A:01}

BBQ形式になっていてどれも美味しかった割り箸

{CCD35698-1721-4ACB-9BBA-4253411A27AD:01}{A6411DEB-8D2E-4F2D-BE98-8DD7517998AF:01}{D8F90A8E-7023-47E7-A690-99D996F33CE2:01}

ワンコにはネーム入りクッキーと蒸しケーキ音譜
蘭丸くんのクッキーはお写真を撮る前に食べちゃったから無いのえっ

食事の後は“プードルクイズ
問題は(皆さんわかるかな?)
①『プードル』の語源となったドイツ語(プデル)の意味はなんでしょう?
②コンチネンタルクリップカットには意味があります。
何をするためにあのようなカットになったのでしょう?
              ちなみにダウンフランソワです

{25BF4BF8-01C6-4876-A918-23BDB974F361:01}

など全部で8問くらいメモ
そしてなんとまたまた青組優勝して景品ゲットグッド!
その後はビンゴゲームをしてみんなで記念撮影カメラ

{BE7A8F31-3D3A-426A-A632-DB47BB8DEF96:01}


その後、室外ドッグランでランランしましたよしっぽフリフリ

{087BBB92-0764-40F7-9701-FF4D6B182B06:01}

        そして撮影タイムカメラ

{B3177AC6-5883-411B-ACF4-F8A3C5ADC941:01}{67277E7A-24BA-4E92-BF7D-F481CD5654D8:01}{70DC1A85-B1B7-48BB-9460-741B21526722:01}{E00B4D62-5445-4C5F-AF40-FDA448C5F955:01}{100D8251-80B9-4EF6-8D7E-52FBC0720F82:01}{C6CC5781-7E5E-4F79-81F3-8D2F678517B0:01}{1FE9C8E3-3606-4E86-9F4E-2E80D41AA337:01}

この日はママを独り占めして終始笑顔のフランソワでしたドキドキ


       この後カフェでお茶をして帰路に車

{E0DD7D01-20AD-434D-825D-DCE2AC7425BC:01}


初のオフ会はたっくさん景品もゲットしてとても楽しかったです~クラッカー

クーママさん往復の運転ご苦労さまでした(._.)
そしてみなさん楽しい時間をありがとうございましたラブラブ!

最後までお付き合い頂きありがとうございます宝石赤

ダウンポチっとお願いしますリボン


にほんブログ村