BABY成長記7 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています宝石赤

朝、晩涼しくて日差しがあっても風が気持ち良くてお出かけにもお散歩にも良い季節ですねもみじ

今日はみなさんに我が家の5女フランソワの息子くんアンドレを紹介しま~すキスマークキスマークキスマーク

2014年6月24日生まれドキドキ
アンドレ王子は今日で
3ヶ月になりましたクラッカークラッカークラッカー

2014年8月25日
毎日おもちゃで遊ぶのがボクの楽しみなのさロボット

2014年8月26日
ボクね~大好きなお姉ちゃんのお友達が来たからおめかししたんだ~エヘヘにひひ

2014年8月28日
お姉ちゃんが可愛いって言ってくれるからボクお洋服ずっと着てるんだよジーンズ

2014年8月31日
ママはすぐボクのおもちゃを取っちゃうからボクいじけてるんだ汗汗汗

2014年9月2日
ママのそばでボクドキドキ
しあわせ~ドキドキドキドキドキドキ

2014年9月6日
ボクの枕はリモコン!?

2014年9月8日
ボクまりもおばちゃんが大好きラブラブ
早く元気になってくだしゃいニコニコ

2014年9月10日
ボクのママは綺麗にしてもらったんだって音譜
ママドキドキかわいい~よラブラブ!

2014年9月12日
大好きなまりもおばちゃんとママとハイポーズカメラ

2014年9月15日
ボクおばちゃん達の大きなトイレでもちゃんとうんP出来るよグッド!エヘッチョキ


2014年9月19日
まりもおばちゃんの横で寝るのも大好きラブラブ

翌日まりものエリザベスカラーが取れました!!
まりもおばちゃんエリザベスカラーが取れて良かったねクラッカーバンザ~イニコニコ


2014年9月20日
ボクのこと“大きくなったね''ってバアバが褒めてくれるんだ~グー

2014年9月22日
ママとステイの練習だよ

2014年9月24日㊗️3ヶ月クラッカー
ボクね、今日で3ヶ月になったんだ~^_-☆
みなしゃんこれからもボクのことをヨロシクお願いしましゅです(=^ェ^=)




そしてまりもに暖かいお言葉を沢山頂きパワーを沢山頂いたお陰ですっかり傷口も綺麗になりました!!病理検査の結果も腫瘍は良性で、あと数ヶ月放置していたら悪性になっていたとの事でしたあせるあせるあせる
これで全てにおいて安心することができぐっすり眠れます

皆様・本当にありがとうございました
そしてこれからも宜しくお願い致します(._.)


⬇︎ポチっとしてくれたら嬉しいですかお
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村