8月のお出かけとまりもの抜糸 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます宝石緑

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています♪(´ε` )

今日のお昼ご飯を食べていたら携帯から地震速報が鳴りお茶碗を持ったまま右往左往してしまったペリママです(~_~;)
最近また大きな地震が頻繁におきてるのできちんと対策しないとですね。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

先月のお出かけになりますがあせるあせる
この日ペリママはアンドレ王子の育児を娘にお願いしてルノワを連れてお出かけしました音譜

その日は『向日葵ララさん』のララママさんのお誕生日会に参加しましたクラッカークラッカークラッカー

そしてララちゃんも8月生まれラブラブ
そして仲良しのカノンちゃんも8月生まれ音譜

ということでカノンママさんがお誕生日会をララママさんには内緒で企画したのでしたリボン

集まったメンバーは
クルンちゃんとママさん音譜

蘭丸くんとママさん音譜

はじめましてのオーシャンくんとママさん音譜


ジョニーくんとママさん音譜

みんなで乾杯して

美味しいお料理を食べてナイフとフォーク
ルノワたちにはカノンママさんから手作りご飯を頂きましたおにぎり

そしてララちゃんとカノンちゃんのバースデーケーキもカノンママさんの手作りケーキ
ララちゃんカノンちゃん
お誕生日おめでとう~キスマーク

ルノワたちもみんなケーキも頂きましたケーキ

そしてララママさんのバースデーケーキも

{352B9086-2596-4579-909C-3816B0B2757E:01}

ララママさん
お誕生日おめでとう~クラッカー

カノンママさんが準備したのでしたケーキ

カノンママさんお疲れさまでした
楽しい時間はあっという間に過ぎて最後に集合写真を

そしてソックリ3人組
ルノワララちゃんクルンちゃんでキャンディーズを結成しましたカラオケ
因みにルノワが蘭ちゃんですにひひ

楽しいお誕生日会に参加出来て嬉しい1日でしたクラッカー

そして3連休初日の土曜日、まりもの抜糸のため病院へ病院
抜糸後の状態です。
家に帰ってから抜い口の下の方がぐちゅぐちゅになってきて心配になり先生に電話を電話
連れて来てくださいとの事で連休最終日の月曜日に再度病院へ入院になると言われていたので心配でしたがお薬をもらって家で様子を見る事になって一安心ニコニコ

今日になりやっとぐちゅぐちゅも無くなり抜い口もキレイになってきて本当に安心しました!!

まりちゃん金曜日にはエリザベスカラーも取れるからあと少し我慢しようねビックリマーク

最後までお付き合い頂きありがとうございました


⬇︎ポチっとお願いします