お庭ラン&悪い姉妹 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

すご訪問・有難うございます☆彡

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています

いよいよ10月突入リンゴ

今月はハロウィンもあったりでこれから年末にかけてイベントが目白押しですねハロウィン

最近は蚊も昼間は少なくなってきたのでお庭ランを再開した我が家馬

術後はじめてのお庭で嬉しそうなまりも音譜

{6F325C11-C26C-46A5-86D1-50477D27F6E7:01}

{CCE75BD0-55A4-4478-B0CF-7079B3F40566:01}

{81A1EE95-1B24-4286-B1C7-1FB6E3A30DD9:01}

{7EC3C679-3129-4631-AFE7-65A3EB0684F2:01}

 

{9D2CB01E-7A40-42A9-AAF8-F5FDA62F6703:01}

この日お庭デビューした
アンドレ王子ドキドキ
詳しくは成長記にアップしますので見てくださいねわんわん

そしてまりもは今週の土曜日の診察で何も無ければ完治になります。
抜い口もこんなに綺麗になりました

{C629479D-3E57-4720-84FC-5C1CF3614934:01}

元気モリモリでいつものまりもになり嬉しい
ペリママラブラブ

元気があり過ぎて昨日のことです。
仕事から帰って来たらなんと!!

{3072C0BF-147B-430E-AC71-48201EBB0E09:01}

キッチンの柵を乗り越え高いところに置いてあったフードに穴を開けて食べた痕跡が叫び

いつもストッカーに入れているのをたまたま時間が無くしまい忘れたのがいけなかったとは言えかなり高いところに置いたのにあせるあせるあせる

まりももみじのお腹はパンパン!!
いったいどれだけ食べたのか(≧∇≦)

{2F48B89A-E9A8-4FF4-88F5-AD4610CC98F3:01}

もちろん晩ごはんは抜きの姉妹でしたむっ


最後までお付き合い頂きありがとうございまた


⬇︎ポチっとお願いします音譜