暇〜〜〜 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うごさいますニコニコ

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂き感謝しています(._.)

今日も雪が降ったペリママ地方雪
折角~雪かきしたのにあせるあせる
また今日も雪かきをしましたョ汗汗
今週はまた雪の予報が~_~;
ワン達に雪国かっDASH!突っ
込みをしたペリママでした(笑)

雪で出かけることも吹雪で雪遊びをすることも出来ず余りの暇な毎日に写真ばかり撮っていたペリママガーン
素敵な写真は撮れなかったけど・・・
{A9E2F5A9-A2D0-4374-831A-DFAFD6903B8A:01}
苺のマットと同化している
チョロステン~ピノ

暇でいつもより寝てばかりいるワン達の
{CB853BE9-D015-4281-B2D0-7D157C004444:01}
{62ED3257-0E64-4FA6-86FE-5CD164F33993:01}
{EC1E30F7-3B7D-4140-AE92-5245A52BDE28:01}
{CB179EE7-90AD-4D6F-B1E9-E2AE37AC17DA:01}

滅多に撮れない寝顔が撮れたので嬉しくて♬

最後は
{AE1F577A-532B-4C32-A84B-F731C414AA95:01}

フランソワのアップドキドキドキドキドキドキ

1番暇なのはペリママあせるでした^^;

明日からまたお仕事・転ばないように気をつけなくちゃにひひ

最後までお付き合い頂いて有難うございました^ ^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いします音譜