大雪警報発令中‼︎ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています☆彡

今日は予報どおりの大雪が降っているペリママ地方雪
昨日、初めて見た暴風雪という気象庁の予報どおり休むこと無く降り続く雪、外は雪国の景色です雪の結晶

{C44ADF28-FFDB-49AE-8316-F50BC5984F7C:01}

旦那さんの曾お婆ちゃんは今年で102歳!
102歳を筆頭に身内は高齢者ばかりのペリママなのでいつ車の要請があってもいいようにタイヤにチェーンをつけました!
{8B13C2E6-FC6F-4B41-A43D-D035CBE23781:01}

チェーンをつけるのは2年前のスキー依頼なので悪戦苦闘する旦那さんとペリママあせる
{E568DF0D-1B74-4F94-91C6-E3DDE52F4795:01}
それでもなんとか装着しましたょガーン

これで車の要請があっても大丈夫です(*^^*)

そして今日は例のドライヤーを使い
{86E1A28F-1572-4E5B-A813-A4372EA4EE33:01}

もみじと
{48708555-6D98-438F-B505-A5751C2CAEB6:01}
{B3F9305B-BADE-462D-828C-4EB51EA77EEF:01}
{A3D20E70-719F-49CB-AA4B-E52CD10C38C4:01}

ルノワを
{0CB51F18-C5F0-460B-B2BD-444288419B1A:01}
{D766FD6E-49C3-4DEA-B567-77D4FCA70B37:01}
{F58FE12E-4E8D-403B-B684-64E67F2B0668:01}
シャンプードライしましたしっぽフリフリ

2匹でなんとシャンプードライまで30分で終了しました!!
本当にシャンプーのストレスが無くなり楽になりましたドキドキ



みなさん、今日の夜も雪が降り続くようですが外に出たときは転倒や車の運転には気をつけてくださいませ(._.)

ペリママもドジなので転倒に気をつけなくちゃあせるあせるあせる

最後までお付き合い頂いて有難うございました雪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いしますラブラブ