バレンタイン日 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うごさいますニコニコ

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂き有難うごさいます)^o^(

明日はバレンタインデーですねチョコレートチョコレート

ペリママは義理チョコ世代でしたが今は友チョコと言って男の子には勿論ですが女の子のお友達にも手作りチョコやクッキー、ケーキをあげるらしいですョ⤴︎チョコレート

仕事から帰って来てふとテーブルを見ると全クラスのお友達にあげるの?と思うくらいの量のケーキケーキ
{82ABC892-636A-44FE-B983-2C004FA091A5:01}
{F7E2EC09-3A3B-44FB-91FF-6CD7BA191113:01}
{50143CF4-DD16-4F77-96A6-5129A315A2AC:01}
{0211D932-E5B2-4786-9013-458E59030DFE:01}
これら全てを1人で作った娘には関心してしまいました!!

そして今日娘の第一志望の大学から合格通知が届きましたドキドキ
{6F5C4494-69BE-4663-A3D4-F6C095E61769:01}

この日のために夜も寝ないで一生懸命努力した賜物です。

本当に頑張ったね。
お疲れ様でしたと娘に伝えるときに今迄の色々なことが蘇り思わず涙がこぼれてしまいましたあせる

{CC300420-6C9F-4FDA-A575-552AB3068DC0:01}

明日も雪が降るみたいで寒くなるようですが、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね♬

最後までお付き合い頂いて有難うございました(。-_-。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いします音譜