ほくそ笑む出来事♡ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています音譜

ポカポカ陽気のペリママ地方晴れですがもう花粉が飛んでいますあせる
重度の花粉症のペリママはこれからの時期が1番辛いです(;_;)

今年大学受験の娘ちゃん・疲れがたまっていたのか昨日からダウン汗
インフルエンザでは無いのですがかなりの風邪で寝込んでいますカゼ

寝込んでいる娘のそばから絶対離れない双子の姉妹
{954E276B-3E85-4A75-8428-2E512BCB91FD:01}
{FE3CD08C-9A5C-4B2D-B6FA-FE494A677156:01}
家で生まれた双子の姉妹しっぽフリフリ
娘がずっと面倒を見てきたので双子は娘のことが大好きですドキドキ
{12D250E8-FC11-4F40-A5B9-CB169B045C11:01}
{E783D86F-400F-46A9-BE01-68785FBBB85A:01}

具合が悪いのをわかっているかの様に娘のそばでずっと寝ている姉妹でしたかお


1人フランソワは娘の部屋を行ったり来たりして双子に怒られていましたガーン
{6C4C7D9C-2256-42E6-AF38-C4905873AAE3:01}

ちなみにインフルエンザでパパが寝込んでいた時はチョロステンがずっとそばにいましたにひひ
{8CB0C7A7-57F7-4CED-ADA8-3EA0603C3AC1:01}

ワン達の優しさを感じて娘を心配しながらもほくそ笑んでしまったペリママでした☻

最後までお付き合い頂いて有難うございました(._.)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いします音譜