お散歩♬ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝していますニコニコ

日曜日に娘とワン達とロングのお散歩に行きましたビックリマーク

娘が双子を
{2EE3DED4-36EC-485F-8451-8C22358BBDD3:01}
ペリママがルノワとフランソワを連れて行きましたビックリマーク
{39224B63-C912-4AF7-9839-ED4C4613E320:01}
4匹で
{E1A4F912-2BE6-4B8D-8177-325A53B7F83E:01}
頑張って2時間くらい歩きました!
入れ替わりでペリママは二往復あせるピノを連れて
{52C5C8A2-AC65-4E97-A5F7-3C3759A927B3:01}
しばらく行くとかわいいお友達が挨拶に来ました音譜
{14D98D82-754F-499C-977B-AA5227D03807:01}
ピノのことが触りたいのに触れないみたいでとっても可愛かったですドキドキ
{0386C0FB-3B1D-4FAA-9D4A-A6F90B75AA72:01}
短足でもうお婆ちゃんのピノですが軽やかに側溝を乗り越えるんですよ♬

お家に帰ると娘がお昼ご飯に蟹のパスタを作ってくれていましたナイフとフォーク
{4E1FED04-BF4B-4780-8C5D-2A99496C32AD:01}
ご馳走様でした!!

{65030096-1214-449E-9D66-33CAA415AA45:01}

お庭で洗濯物を取り込んでいると網戸からワン達の目線があせる

2時間もお散歩したのにまだ足りないのかお庭で走り回る元気なルノワとまりもともみじとフランソワでした汗
{1A398C72-3F1A-4EBC-A1EC-CB413BC33332:01}

そんな中ピノは疲れたらしくこんな寝顔をしていましたえっ
{B0500BDF-06CA-4E16-B99B-F6348BC8D8B1:01}

最後までお付き合い頂いて有難うございました☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いしますニコニコ