巨大イチゴマットGET | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援して頂いて感謝していますニコニコ

寝違えた首も今日はほとんど痛みが無くなりだいぶ楽になりました♬

みなさん、お気遣いどうも有難うございました(。-_-。)

今日は玄関にリースを飾りました。

{8B5A14F3-939E-4AF0-96F5-BC823B78D1AC:01}

後はお庭のデコレーションの仕上げですね✳︎

今日はペリママのお気に入りのぷーの新郎新婦を紹介します。
新郎のしんくんと新婦のぷぅちゃんです♬ツリーの横に飾りますよ^_^
{7CB94A65-64DB-4E4F-8FB4-4211F52C6EBC:01}
そしてお正月の鏡餅についてくるミニチュアの干支などもツリーの横に飾ります☆
{F37D2148-50EE-4A9F-965C-C4A92AA16531:01}
また飾り終えたらUPしたいと思います✳︎


そしてやっと届いた巨大イチゴのマットですいちご
{ED5E2F60-0F86-48E2-9384-7502F77EE119:01}
そして、裏ですいちご
{3F3BE644-B352-45A3-B113-F0E7094EDA7E:01}

ブロ友さんの5匹のママさんのブログに載っていてどうしても欲しくて情報をママさんからGETして手に入れました\(//∇//)\
ママさんありがとう~です♡

メチャメチャ大きいのですよ‼︎
{239A54CA-DC26-4139-80E2-9D2965A685B1:01}
パンツも一緒に興味津々にクンクンして

{82E0D133-6E03-410D-8DE9-820DDA54A2FB:01}
{60F20EA0-3046-4121-95AF-7722FC686109:01}
{74592AFE-B2F5-44F0-B780-6F97F661FFB8:01}

娘が寝てもまだ余るくらいの大きさです!
ワン達はとっても気に入ったみたいで娘までかなり気に入った模様・一緒にお昼寝してました(笑)
今度ペリママも一緒にお昼寝しようと思います(#^.^#)

最後までお付き合い頂いて有難うございましたラブラブ