ツリーを飾りました☆彡 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援して頂いて感謝していますニコニコ

最近ペリママ地方ではノロウィルスがとっても流行っています。
とにかく手洗い、うがい、マスクで予防ですね‼︎

昨日我が家はツリーを飾りましたクリスマスツリー
今年のツリーはどの様なものにしようか悩んで決めたのがポインセチアのツリーです✳︎
{83AE815B-3716-4CF4-BD68-E7E6C1F98CD4:01}
先月お庭デコに10鉢買った鉢が突風で1番気に入っていたピンクと白のポインセチアが3鉢ダメになってしまいショックで買い足していませんでした;_;ダウン
{2986FC81-5F59-4002-A98B-E75697BDE77D:01}
そして気を取り直して買い足したのがポインセチアのツリーです♬
ポインセチアのツリーの下の部分は椵木の葉で作ったペリママ手作りリースですダウン
{D910C575-5B01-4E43-81C3-8CFC0F01E4D3:01}



先日紹介したお友達が作ってくれた新郎新婦のプードルとミニチュアは今年はポインセチアツリーになったので飾りませんでした・しんくんぷぅちゃんごめんねかお


そして昨日フランソワのボーイフレンドでお誕生日だったぽー助くんが遊びに来ました☆彡
ぽー助くん2歳のお誕生日・おめでとうクラッカー
{98698C31-95BB-4E15-B053-66EE0CAE94BB:01}

お誕生日のケーキをプレゼントしましたよケーキ

{022B405D-EEC2-450C-B99A-D6D14B81C33F:01}
{129F37E9-C09F-466F-9303-6BC4AACDC9D2:01}

ぽー助くんのママもとっても喜んでくれました(*^^*)
ぽー助くんのママは我が家のワン達に大人気でみんな抱っこをせがみます…>_<…


{54EB95DD-F151-4355-836A-4F239A0CD040:01}
そしてぽー助くんのママからは蜜入りりんごをこんなに頂きました^_^
ワンもペリママも大好きです・ぽー助くんのママありがとう~です✳︎

ぽー助くん達が帰った後まりもの上で寝るフランソワあせる
{B6C1998B-72D5-49EC-8FF0-ECC0647C85CA:01}
{661F4C20-D921-4D78-8BF9-E700A7F8426B:01}

写真を撮った瞬間、起きてしまいましたが
ランソワにはまりもは絶対本気で怒らないんですよ!!マリリン優しいねラブラブ



最後までお付き合い頂いて有難うございました(*☻-☻*)



にほんブログ村>
にほんブログ村