フルコースでした^ - ^ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつも✳︎ペタやコメント、いいねやポチの応援して頂いて感謝していますビックリマーク

ペリママは一昨日の朝、寝違えてしまい首が横に曲がらなくなってしまいましたガーン
やはり一年の疲れがここにきて出たのでしょうかあせる
今日は少し動かすことが出来ますが仕事は休めなかったので週末が嬉しいです^_^

今日、注文していたリースが届きましたクリスマスツリー
{EB1BDBA8-DF01-4F62-92FB-FA75CAE225D6:01}

ブリザーブドフラワーでお願いしました✳︎



そして今日は具合が悪いペリママを見兼ねて娘が夕食を作ってくれました。
頑張ってフルコースを作ってくれましたナイフとフォーク
まずは・前菜から
{4F38D0AF-D537-4263-9271-5FE090372917:01}
メイン
{A7B42A4A-44B0-4A1D-89D3-4D1A42960D26:01}
スープ、パン
{D6DDF75E-8C49-4DDE-A732-E9DB991DE3F8:01}
デザート
{96AD7477-7822-40A0-8112-69CD32A7AE10:01}
以上、全5品です♬
美味しかったよ!ご馳走様でした(*^^*)


そして娘とお庭で元気に遊ぶまりもとフランソワ
{F5AA5E70-3C7F-47BB-AF23-0580F47645E1:01}
ボール投げしながら思いっきりジャンプ
{9AD38566-51E4-4294-AF4E-67D0FF2889A5:01}
{0D8BA443-A4A9-4E65-B45E-FD02BA029586:01}

そしてクンクン隊のルノワとチョロステン(ピノ)
{4B6D2C70-4FE6-4496-8FB7-CEA20C3199BE:01}

みんな元気で何よりです♬

ママは週末は大人しく療養します汗
クリスマスのデコレーションはいつになったら出来ることやらしょぼん
とりあえずリースだけでも飾りたいと思います☆彡


皆様・素敵な週末をお過ごしくださいませ^_^



にほんブログ村>
にほんブログ村