パンツくん色々最終回 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます★彡

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて嬉しいですo(^_^)o

今日は朝方ペリママ地方は震度4の地震が来てびっくり!
体感的にはもっと大きかったと思うくらい揺れて怖かったです…>_<…
とりあえず娘より先に
ワン達の無事を確認(笑)


昨日に引き続き人気のバンツくん色々ですがルノワの場合
{2184E211-B475-43F3-81BA-3EB1097B6BC9:01}
パンツくんが居てもかなりのリラックスで
{A243A628-E748-4B9F-AFD3-2562AE6472B1:01}
パンツくんにお股をパカッとあせるお恥ずかしい(^^;;

次はまりもです。
{3D5397A8-C5D2-49EB-9628-E32E746AD592:01}
クンクン・クンクン特にお尻の方をくまなくクンクン
{9628C99D-BAAB-40A8-9926-7491E59DD303:01}
そしてパンツくんのお顔を撮っていたら隣りで何故かポーズを取っているまりも
なので記念写真を撮ってあげました(≧∇≦)

以上・我が家のパンツくん色々最終回でしたm(._.)m

おまけ
{B1DAC61B-200B-4752-894A-EBAEFB7E1AEA:01}

散々振り回して疲れるとパンツくんのお目めを噛みながら寝てしまうフランソワ・愛い奴ですラブラブ



最後までお付き合い頂いて有難うございましたビックリマーク


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと宜しくお願いしますv(^_^v)♪