噛まれました(泣) | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます^_^

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて嬉しいです☆彡

今日はフィリピンで台風の被害者が1万人も出たそうです汗

先日の地震もそうですが
天災は本当に怖いですね!

昨日の出来事です。
いつもワン達に食後の歯磨きを兼ねてアキレスをあげてます。
いつもどおり美味しそうに食べてるワン達?
あれ⁈ルノワが苦しそうに喘いでいる?
危ない!
アキレスが喉に引っかかって苦しんでいる?
急いで口をあけて指を入れた瞬間パクッ
{74AD3B89-76FA-48D2-9786-83EBEE2CDC3F:01}

指を思いっきり噛まれてしまいました(泣)
でもその瞬間アキレスが取れて一安心です!
きっと苦しのに指が入ってきてビックリして噛んでしまったのだと思いますが爪に穴があいて内出血あせる
痛いです;_;
でも取れて良かった!
{7E88B24D-E023-4FE0-B7BE-6D26AB3C2577:01}

すっきりしたお顔のルノワ♬
来週10歳になるルノワ・今までそんな事は無かったのに歳のせいかアキレスも気をつけて見てないと危ないですね…>_<…


そして午後からはそろそろブーツを履くかな?と思いブーツを出しました*
{D56A3D94-601F-491D-A806-3D80459D4086:01}


今日の朝は寒かったので早速履いて行きました。

そして昨日のまったりしたワン達
{0D29F1EE-D097-4A37-AF6A-08FC2B781A3E:01}

双子は相変わらずくっ付いて丸まっています(*^_^*)
{21028F44-D1D5-41E8-9289-2886EB3C6569:01}

寝てる時、唯一写真が撮れるピノ*
{F1CA1B2B-BEC2-489C-8626-B32BE58053C5:01}

珍しくカメラ目線のフランソワですラブラブ!


最後までお付き合い頂いて有難うございました音譜




ポチっと宜しくお願いします^_-☆