パンツくん色々 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます(*^^*)

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて嬉しいですビックリマーク


今日は一段と寒いですねくもり
そろそろガスファンヒーターを出さないとですメラメラ


我が家のアイドル?パンダのパンツくん
フランソワだけではなく他のワン達にも引っ張りダコです(≧∇≦)
{B92DA0A5-146F-4D85-8A3B-72AEE1956B22:01}

もみじはパンツくんを枕にして たまにお顔をパンツくんにスリスリしています^o^
{32FCA063-1E2F-47F0-9DC9-BCCF2D510B0E:01}

そして寝てしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))
もみじ、いい加減着替えようね~_~;
{9E160B7B-E28B-43BD-BF6C-3A596BE784ED:01}
実はパンツくんはイケメンだったのですドキドキ

次回・まりも、ルノワバージョンに続く(笑)


皆様よい週末をお過ごしくださいませ音譜


ポチっと宜しくお願いしますラブラブ