久しぶりの料理 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございますかお

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて嬉しいです(^◇^)

この頃はやっと秋らしくなり周りの木々も色づいてきましたねもみじ


ペリママはお仕事をしているので大体この時期の食卓は簡単な鍋が多いのですが昨日は久しぶりに来客があったので本格的に料理を作りました。

{86D05604-4C9F-4ECB-9D44-1D397A98426A:01}

{4E7745F0-C5F3-4A78-9675-18379C990713:01}

{4478E0A6-B746-4D99-89BD-E36CF92A24ED:01}

{57379040-B1B8-4BB6-81B8-F11BB03CF6CB:01}

ペリママは料理は味より飾り付けにこだわる派なのでとっても疲れてしまいます^^;

でも久しぶりにおしゃべりしながらビールワインを飲んでストレス解消になりました❗️
時間を忘れて話していたらワン達が疲れてしまって
{780DD273-5E4E-4C75-BD9F-7BEEB237439F:01}
{E0E32B18-800A-4E17-8EDF-875342CD5779:01}
まりもが座りながら寝てしまたったので解散になりました(≧∇≦)


手づくり料理はしばらく無しで勘弁してねパパさん&娘ちゃん(笑)



最後までお付き合い下さって有難うございました音譜


ポチっと宜しくお願いします(^-^)