大好き肉球! | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問  有難うございます*\(^o^)/*

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂き感謝しています音譜


今週は忙しく中々ブログを更新できませんでしたあせる

そんな多忙な日々・癒しをくれる我が家のワン達ラブラブ
ペリママはワンの肉球が大好きです!
{5706B23A-7ACA-4A5A-AD68-A88B5ED8E8AF:01}
{F3CEE915-83CA-453F-A378-899466EF41F5:01}
{CBEE371F-0C78-407C-B466-2D1E0B170E3D:01}
{55A19DBE-1314-4AB7-BC18-91DC884B8305:01}
{F2C0689D-3A95-46B8-8673-0BFAF67ED7CA:01}

顔や性格がそれぞれ違うように肉球もみんな違いますね★彡

体格と肉球の大きさって比例しているようですよ。

ぷにゅぷにゅしていて触るととっても気持ちいいです(*☻-☻*)
そして肉球と同じくらい好きなのが寝顔です!
{3061CEDF-A156-46BF-AB1E-97C2D331F45D:01}


{28584317-DFAE-422B-81ED-494573A8D1E5:01}
{95680E13-B120-41FB-86A1-3FAE8BEFFF8E:01}

寝ている時に写真を撮るとシャッター音ですぐ目を開けてしまうので我が家は中々寝顔の写真が撮れなくてやっと撮った写真です☆

寝ている時は天使ですね♬


最後までお付き合い下さって有難うございました(*^^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと宜しくお願いしますm(._.)m