ワンのスタイル | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問  有難うございます(o^^o)

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝してます音譜

またまた台風が発生してますね汗
台風の動きが心配なペリママです~_~;

前回の肉球と一緒で我が家のワン達のスタイルもそれぞれ違います。
身体の大きさの違いもありますが・・・

{7D181413-2FCC-4528-9CAD-04D32372E3BA:01}
{CF9D6A26-F222-473F-9198-9BEE40935944:01}
{EFB06355-8393-45CB-BDD8-9305AB183715:01}
{CA0C11B4-B784-426A-A0A1-B585C4D1785B:01}
胴と足の長さが全然違います。

一番大きくて胴も足も長いのがまりも次がもみじでバランスがいいのはルノワですが胴は短くないです。
フランソワは胴は短いし足も長くも短くもなくて顔も握り拳くらい小さくてとにかくコンパクトです。

でも抱き心地は一番大きい、まりもが断然一番です‼
特に寒い冬は最高の抱き心地です(o^^o)

なんだかんだといっても我が家のピノは尻尾もさがらなくて胴も短くてナイスバディなのですよ(笑)
{830A3649-E081-49E7-84EA-E72DF6A0B659:01}

沢山いるのでつい比べて観察しているペリママでした(^_-)-☆

最後までお付き合い下さって有難うございましたかお


ポチっと宜しくお願いします☆彡