プードル親子 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問  有難うございます♡

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂き嬉しいですビックリマーク

いよいよ明日の朝、台風直撃とのことでお庭の飛んでいきそうな物を片付けましたあせる

今日は我が家のプードル親子についてお話しします。

我が家のルノワはおとなしくてアイコンタクトのとれる手のかからない良いこです。

なのですが出産をして母になっても母性本能が芽生えませんでした。
なので娘達のことを避けていました。
{519721C1-0E90-4FFE-9C54-55D5A88CC306:01}

ルノワに避けられて育ったので双子のまりもともみじは母ルノワのことは苦手です。
{CD85BCB0-C953-4C7C-BDCB-910233C7E71F:01}

親子、仲睦まじい姿は見れないのかな?と真剣に悩んでいました。

普段いる場所も親子は別々です。
{53388589-12AB-4C87-BEBD-932D81912872:01}
ただあんなに娘達を避けていたルノワが最近娘達に近づいて行くようになったのです。

ペリママは涙が出るほど嬉しかったです‼

まだまだ仲良しとまでは行きませんがそんな日がくるのも近いかな?と思うようになれただけでも幸せです☆
{CC47B8A4-C36F-4864-AEA1-3DA61B847D6E:01}

もっとピッタリくっついた写真が撮れる日がくるのも間近かなドキドキ



最後までお付き合い下さって有難うございました。


ポチっと宜しくお願いします(*^^*)