お洗濯日和 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問  有難うございます☆

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂き嬉しいです*\(^o^)/*


今週また大型台風が接近していて上陸とのことですが心配ですね(汗)

三連休の最終日もお天気で今日はお洗濯日和でした‼
今日は毛布やらタオルケットやらワンのおもちゃやら、なんと午前中はずっとお洗濯をしていましたヽ(´o`;


そうこうしていたら物干し竿にトンボが
{256A083B-B12F-4FFD-B846-53BA6C7050EF:01}
慌ててカメラを取りにいき パシャリ目

{8EF0BF4C-DB91-4ED8-AA0E-617551A16852:01}
{3D2849CF-E653-48AF-B3AB-B6D66D6B62D4:01}

今年は暑い日が続いているのでお庭のお花も例年より枯れるのが遅いようなコスモス
{320F1B17-4C86-4D17-8402-397A4F693385:01}
{7E793BE1-24EA-468D-94F8-5D3AC359340F:01}

午前中ずっとお洗濯に付き合ってお庭にいたワン達 干してあるおもちゃをガン見していて面白い光景でした(*^^*)
ブタちゃんはまだ健在です‼
{94AE637E-3997-4990-A21F-6C7A737D02DC:01}

日向ぼっこをしているルノワ・眩しそう晴れ

午後からは雲も出てきたので家の中へ。
{E42D7E7D-75DD-4C48-99D3-CAE4DC385F71:01}

一日中家事やワンのお手入れに追われたペリママでしたガーン

明日からまたお仕事頑張らなくてはFAX

最後までお付き合い下さって有難うございました♬


ポチっと宜しくお願いします★彡