九十九里浜へ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問  有難うございます♬

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂き嬉しいです@(・●・)@


昨日もかなり暑かったペリママ地方、なら海に行こうということで九十九里浜にドライブと食事に行ってきました☆彡

{E9214C28-662E-437C-8990-31B318B92E6E:01}
暑かっので砂浜のお散歩は諦めて食事へ
焼きハマグリを目指してばんやに迎ました☆彡
ワンOKはリサーチ済です。
{B5D2B6E0-57CB-4F42-92D6-96CE02F1F60D:01}
混んでたけどすぐ入れました。
楽しみにしていた焼きハマグリがワン同伴席では出来ないとのこと←ショック汗

仕方なく注文したお料理がこちら

{AC871468-C2FB-43C7-8DEA-E680CA8F269B:01}
{A626F212-3CD7-4E9E-A5D4-6BC7C70A4FF4:01}
{C730AC04-F28B-4CB1-A74A-EDADD839D85A:01}
{2548DED6-1518-4424-87F3-B433634D0D0D:01}

美味しかったけどハマグリ焼き焼きしたかったあせる

その後お茶をしに以前行ったことがある上総一ノ宮のカフェへ 素敵なお庭のテラス席なのですよビックリマーク
{37200722-C377-40B1-99B8-E5C2F370C050:01}

お腹いっぱいだったけどケーキは別腹♡
{C2D888DD-31E1-4201-A64E-A4FECADA5F89:01}
さつま芋とりんごの温かいパイ・美味しかったです(*^o^*)

{C3B6DB23-E753-4A0A-AE94-E103E16DAF7B:01}
{6EDC0FD6-A545-40F1-99D2-F907EEBD5BE7:01}
素敵なお庭の写真取り忘れて無かったあせる

暑さに弱いピノと双子はお留守だったのでマグロジャーキーをお土産に買いました。


真夏のような暑さでしたが楽しかったです音譜

最後までお付き合い下さって有難うございました=(^.^)=


ポチっと宜しくお願いします★彡