お出掛け日和 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問  有難うございます音譜
いつもペタやコメント、いいね、ポチをして頂いて感謝します(*^^*)


今日は三連休の最終日、3日間お天気も良くてお出掛け日和でしたねラブラブ

我が家は連休初日はお買い物、2日目は
お墓参りと日帰り温泉、そして今日は3ワンを連れてイタリアンでランチその後ポートパークに行きましたビックリマーク
{BC73D6AB-870B-4941-946A-B0FA2A1ECD56:01}
今日のメンバーはまりもともみじとフランソワと家族3人です。

大体1人1匹.面倒を見れるようにしているので5匹全員連れて行かないようにしているのです。

今日はランチなので久しぶりにフランソワにお洋服を着せてリボンを付けました。
最近はドッグカフェなどはお洋服を着せないと入れないのですね。

{CAF83C2C-B2F3-4596-809C-FF0E2AEBDF92:01}

{F4BE9E79-7290-49CF-941A-D0CA258AA70C:01}

久しぶりにワン室内OKのイタリアン・リトリートでランチをしました。

相変わらず美味しかったです合格

隣の席で床にダウンしてお利口さんに待っているラブラドールのラブちゃん♡
見習わなくちゃですねあせる
{F25B1B8E-C20E-466D-AF3B-A2D92D2F4DD4:01}


そしてポートパークへ
{454EE9CD-4769-4637-A17F-D8C665AAF32E:01}

海ではウィンドサーフィンをやってる人や貝を取ってる人でいっぱいでした♬

ここはBBQも出来るのですが、ワンはダメなので残念です^^;
美味しそうな臭いが漂っていました汗
{9130C069-E13D-4BD0-B3C7-9DEDF35D1D41:01}
お散歩中もシンクロしながら歩く双子です***


{89DE9F34-E859-41CC-9A21-00E4B00706C8:01}
よそ見や寄り道はせずひたすら歩くフランソワです***


{3198CFF6-F77C-4110-B67A-1CBA67F99706:01}
記念撮影を帰りにしましたがまったくまとまらなくアップこれが精一杯でした^^;

帰ってからは留守番チームのピノとルノワを連れて近くの公園にお散歩に行きました。ダウン
{E1571BAC-AB03-4B5A-9FF1-DED68F84DCE4:01}

先週は台風で何処にも行けなかったので今週はやっと満喫できました!!



最後までお付き合い下さって有難うございました(。-_-。)



ポチっとしてくれたら嬉しいです☆彡