お気に入り | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問  有難うございます★彡

いつもペタやコメント、いいね、ポチをして頂いて感謝します音譜

今日は朝から雨が降って蒸し蒸ししていましたね☔

お散歩もお庭にも出られず
我が家のフランソワはお気に入りの豚のぬいぐるみとずっと戦っています^^;

大きさはフランソワの二倍ありますがいつも引きずりまわしているのです。
{65FF887E-E088-4316-AF50-F89AE2A912BD:01}
{25FDF281-A8A6-4888-AD3C-35C15B634755:01}

今年の2月に神奈川インターに行った時にショー待ちのパピー達が柵にぶら下げて遊んでいるのを見て楽しそうだったのでお店を聞いて買ったのでした。
ほかには牛さん羊さんもいました!
{C2358448-CFA2-4649-9842-A535066A34EA:01}
{9454E186-2E97-4808-B450-70164B65D3B2:01}
{AD279323-AAC6-46DA-9E5C-3172EA87918C:01}

その当時はまったく遊ばなかったのにここのところ突然大好きになった模様ドキドキ
ぶたちゃんは何度もペリママが手術をしています(大汗)
{D3FEAE5C-D6E5-45AB-8A60-49E64C37F351:01}
1人遊びが上手なフランソワでした♬

お局様達は歳のせいかぬいぐるみには興味無し、一日中寝ていますzzzZZ
{743B6CCE-E598-46C5-A588-2EECB4FDF360:01}

最後までお付き合い下さって有難うございました(。-_-。)



ポチっとしてくれたら嬉しいですラブラブ