ワン友のポー助くん | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問、有難うございます音譜
いつも ペタやコメント、
応援して頂きまして感謝してます(o^^o)

明日から三連休ですね♡
お天気も良さそうでお出掛け日和になりそうですね!!

昨日の満月は綺麗でしたね!

{3C2367AC-AC20-43E7-BB51-BA6E7F3153F1:01}

まさしく十五夜お月様でしたねビックリマーク

今日はフランソワのボーイフレンドの
ポー助くんがトリミングの帰りに遊びにきましたドキドキ

{EA72C9A5-6147-4EF3-9014-5DE15258532D:01}

とってもイケメンくんでフランソワとはお誕生日が2日違いの同級生です(*^^*)

{4D6172FA-F1CC-4929-89E0-56F3EA615855:01}

優しくて、フレンドリーでなんて言っても
フランソワのことが大好きなのです♡
ポー助くんがフランソワのことが好きなのがフランソワはわかっているみたいでやりたい放題パンチしたり飛びのったり甘噛みしたりして、でも優しいポー助くんはやられっばなしでも怒ったりしないのですよ(大汗)
ワンの世界も女性が強いのですかね^^;

{F8141F39-D476-4A20-ACB9-3EA90F93F069:01}

そんなポー助くんは
今年の五月にパテラの手術をしたのですが
まだ何ヶ月も経っていないのにまた
再発しているみたいでママさんも悲しんでいました(;_;)

すぐに手術するかはまた検査してからの
ようですが・・・そんなことは知らないポー助くんはお庭で楽しそうに走っていて
なんだかとっても可哀想でなりませんでした。
{9C3B587C-6260-4B81-8771-4A6955FB7FC8:01}

手術をしなくてすむようにサプリを飲ませたり筋肉をつけたりして頑張っているママさん。
頑張れ‼  ポー助くん、ママさん*\(^o^)/*

 


皆さん良い連休をお過ごしください★彡


ポチっとしてくれたら嬉しいです(。-_-。)